
--–--–-- (--) --:--

祐羅でピンク狩りのまき♪

2006–11–10 (Fri) 22:25

20061105222750.gif



最近サイキの白猫ちゃんで遊んでいたので久しぶりに祐羅で狩りしてきました(´∀`*)ウフフ

狩りするまえにジャイアント狩りいにいったんですが・・・(´・ω・`)

きのこ=75斧
バッタ=スカ
きのこ2=スカ
蚊=スカ
きのこ3=スカ

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さてさて今日はセイントにいったらお友達が相方募集してたので、そっこうナンパ( ´_ゝ`)


YURA000014.jpg


マシュー(σ´Д`)σゲッツ!!

修理して調達していざピンクへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

いやぁ久しぶりに祐羅で狩りすると楽しいΣd(゚∀゚。)ネッ♪
魔法としがって楽だし(゚×゚*)プッ


YURA000009.jpg


マシューが@10%であがると聞いたので、グリグリガリガリ狩りしちゃいました♪

んでもってジェスの大技みせてもろたょ( ・ω・) YURA000008.jpg


|∀・)・・・・・ 15000とかいいなぁ♪


あたしもアッサルいい加減にマスターしたい 。・゚・(ノД`)・゚・


それとマシューに支援手抜きって言われてしもたorz

YURA000013.jpg


つぎからキャノンなし( ・ω・)!!


2時間ぐらいバサバサ狩りしてみごとマシューレベルUP
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
YURA000012.jpg


あたしもいい感じ(*´ェ`*)ポッ
YURA000015.jpg



また狩りしよう(。・ω・)(・ω・。)ネー

☆。.:゚.*тндйκ чoμ*゚.:.。☆]・д・)*_ _)ペコリ

Copyright (c) 1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典



20061105222750.gif



« 白猫転職後、初ジャイアントの巻♪ | HOME |  ギルセンヾ(。・∀・)ノ ダー!! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://flyff2006.blog82.fc2.com/tb.php/9-4ac1eb27

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Author

?祐羅?

  • ?祐羅?
  • 。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
    メイン:?祐羅?
    ビルポスター Lv101
    。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
    ★カウンター★






  • RSS 1.0
  • Another HTML-lint

BGM


    オルゴールです♪ (*´ェ`*)ポッ
