
--–--–-- (--) --:--

白猫サイキーパーへの道

2006–11–07 (Tue) 20:01


20061104011009.gif



と、いう訳で、今日も白猫をアゲアゲしてきましたヾ(。・∀・)ノ ダー!!

今日はアシストの林檎ちゃんもつれていきました♪

WS000007.jpg

昨日の続きからと言うことで白猫ちゃんゎ23.51%からLetsGo!!

WS000005.jpg


白猫ゎ、1匹倒すと0,2%
林檎ゎ、1匹倒すと2,0%

林檎ちゃんは、白猫ちゃんの役10倍orz
はやいはやい(*´д`*)ハァハァ

林檎ちゃんあっちゅーまのあっぷ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

WS000006.jpg




そして狩りつづけること3時間・・・・




さすがにぶっつづけ狩りは疲れるし飽きる・・・orz

でもね・・・でもね・・・
レベル60まで@15%まできたんですよ・・・

長いような短いような・・・

そんなとき!やるきをおこしてくれるのがこれっ!(何


WS000015.jpg


ぱわーすとーん(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ

なんかストレス発散にもなるんですよ(´・ω・`)



元気を取り戻したところでラストスパート(-ω☆)キラリ

30分猛烈に狩りつづけて10%!!



@5(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



もうここまで来たらあげてしまわないと廃人がすたる(ぇ


イケイケゴーゴー(;´Д`)ノ



そして・・・やっと・・・・やっと・・・・・・






キタヨ


キタヨ


( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ? ( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!






WS000010.jpg



よくがんばった自分。゜(゚´Д`゚)゜。





でもここからなんだよね・・・






一番の苦痛と地獄





それが






転職orz






フリフをやりはじめて3回目の転職



正直飽きるヽ( ´ー`)ノ





でもここまできたんだからがんばれ自分。゜(゚´Д`゚)゜。






そしてそして・・・

フリフにINしてやく4時間orz


やっとこの日がきました(´;ェ;`)ウゥ・・・


yura



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





もともと寄生させやくで作った白猫ちゃんorz

長い道のりだったけど見事サイキーパーに転職(*´ェ`*)ポッ




ここまでささえてくれたお友達のみなしゃんありがとうヾ(。・∀・)ノ


これからレベル100目指してがんばるd(o・ω・o)ЙЁ



自分おつかれさま(●´ω`●)



。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。おまけ。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

白猫系見地99,97%でのできごとでした♪


WS000011.jpg


林檎死亡(-∧-;) ナムナム

Copyright (c) 1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典


20061104011009.gif


« ゆらのサブちゃん紹介φ冫、 | HOME |  白猫転職後、初ジャイアントの巻♪ »

コメント

(´・ω・`)”ホゥホゥ.....

転職オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
今度σ(´Д`★)のエレと一緒に遊ぶヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
レベル67ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
早く範囲覚えて(*´ェ`*)ポッ

( ゚∀゚)・∵. ガハッ

もう転職したのか( ゚∀゚)・∵. ガハッ
俺もあの宙に浮いた歩きかたやってみたいもんだw
サイキは65から即活躍できるぞ( ・ω・)モニュ!
サブ対決早くも負けそうな予感Σ(ノ∀`)ペチンッ

+.(ノo・ω・)ノ*゚+.オオォォ゚+.*☆
エレちゃんいるのかぁ(*´д`*)ハァハァ

よーし気合いれて@5レベあげるヾ(。・∀・)ノ ダー!!

うあwじゅべと同時カキコだった(*゚∀゚):∵・ブハッ

そうそうwあの歩き方にあこがれた(*´д`*)ハァハァ(ぁ
サイキ装備より今装備してるクロック装備のほうが強いのがかなしいところorz
ハゲチャピにかつためがんばるどー(`0´)ノ オウ!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

Author

?祐羅?

  • ?祐羅?
  • 。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
    メイン:?祐羅?
    ビルポスター Lv101
    。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
    ★カウンター★






  • RSS 1.0
  • Another HTML-lint

BGM


    オルゴールです♪ (*´ェ`*)ポッ
