
--–--–-- (--) --:--

ゆらのサブちゃん紹介φ冫、

2006–11–07 (Tue) 00:31
20061104011014.jpg


こんばんわぁヾ(・ω・ o)ノ


今日は久しぶりに祐羅のサブの白猫ちゃんを
起動してみました(゚▽゚*)ニパッ♪

白猫


この子がσ|・ε・o|のサブの白猫ちゃん
ほっとんど放置だけどもたまーにやりたくなっちゃうキャラなのです(´∀`*)ウフフ

将来はサイキーパー希望です|☆∀☆)

とゆうわヶでさっそく相方になってくれるかたを探したところ、すぐ(o・ω『+』ゞ ハケ-ン!!


エルダーで狩ることにしました(ノ)・ω・(ヾ)ムニュムニュ♪


相方のQUEENたんゎ
サブを劇団にいれてメインで補助してくれました(*'▽'*)わぁ♪

エンチャって素敵です(。・ω・)(・ω・。)ネー

エンチャとか歌とか見るたびにリングになればよかったかなぁなんて思います(*´ェ`*)ポッ


WS000024.jpg


狩りすること30分ぐらいかな?



QUEENたんのサブレベルUP
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

つづいてすぐに白猫UP
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



WS000017.jpg


いやぁ、このレベルはあがるのが早いですよねぃ
レベル80とかになると1%稼ぐのも大変(;´Д`)

今はピンクとか狩れば早いけども、最初のころはそんなん虫存在しなかったから (。・ω・)(・ω・。)ネー


虫嫌いぽ(・ω・;)=3=3=3            へ(=∀=`へ)へ カサカサ・・・・・・ へ(=∀=`へ)へ カサカサ・・・・・・




後1レベでサイキになれるので
マイペースにがんばっていきたいと思います(`・ω・´)シャキーン

QUEENさん(。uωu人uωu。)ぁりヵゞとぅ☆
おかげさまで35%稼ぐことができましたv(。・ω・。)ィェィ♪

また遊んでください(o -∀-)ニャヒ★

WS000022.jpg






。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。おまけ。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
WS000025.jpg


めっちゃナイスなファッションセンスな骸骨(o・ω『+』ゞ ハケ-ン!!
グラサンええわぁ(=゚ω゚)ボー

Copyright (c) 1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典

20061104011014.jpg



« リンク置き場 | HOME |  白猫サイキーパーへの道 »

コメント

うほ!
サイキ志望のマジがいたのかド━(゚д゚)━ン!!!
こりゃ将来が楽しみだなー
マジシャン俺も作ってみたけど、結構大変そうΣ(ノ∀`)ペチンッ
育ったらサブで対決だな( ´Д`)y─~~
さて寝よ |彡フサフサッ

(○`ε´○)ノおう♪
サイキ育てるヾ(。・∀・)ノ ダー!!
サタン覚えたら停止させてやるーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ってことでォャスミィ....(*σД-*)。o゚

ぉぉ ゆらちゃああああ
Blog遊びに来てくれたのね
(人・ω・)ドゥモ アリガトウでし

可愛いBlogがあったのね^^
またみにくるねええ

+.(ノo・ω・)ノ*゚+.オオォォ゚+.*☆
みゆちゃ(o゚▽゚)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

σ|・ε・o|もまた遊びにいくヾ(。・∀・)ノ ダー!!

あぃや暫く(ぁ

久しぶり(m9゚Д゚)ノ ダー!!
んで記事中で一カ所だけQUEENさんがGUEENさんになってるYO!(ぁ

ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪
Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
そんな微妙な間違いよく気づくな。゜(゚´Д`゚)゜。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

Author

?祐羅?

  • ?祐羅?
  • 。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
    メイン:?祐羅?
    ビルポスター Lv101
    。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
    ★カウンター★






  • RSS 1.0
  • Another HTML-lint

BGM


    オルゴールです♪ (*´ェ`*)ポッ
