スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

新しいお家( ・ω・)モニュ?のまき♪

2007–01–22 (Mon) 01:08
コンニチワァ♪|/// |ω・o)ノ| ///|ウィーン

ギルド白夜抜けて3日間相当寂しかったです(´;ェ;`)ウゥ・・・

INしてからギルドチャットで挨拶する癖がなかなか抜けなかったorz


でも、今でも仲良くしてくれる白夜友達は沢山いるしいいや(´∀`*)



と、いうことで


ゆらの新しいお家が決まりました(・∀・)ニヤニヤ

YURA000250.jpg


†ф四面楚歌ф†


前からのお友達のドロピンに誘われてはいっちゃいました(o -∀-)ニャヒ★

まだ入りたてでわからないことも沢山あるけど、
四面に尽くしていこうと思いまする(`・ω・´)

四面楚歌のみなさん、どうぞよろしくお願いします((-ω-((・ω・o)ペコチョ
スポンサーサイト

« ゆら放浪のたびへ!のまき♪ | HOME |  ありがとうございました┏○ »

コメント

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

前にブログで一回挨拶したけど名前を隠したので((´∀`))ケラケラ
同じギルドになってからお話する機会が多くなりましたね~w
これから( `・ω・´)ノヨロシクーです

(;゚д゚)ァ....
自分をデュエ場で見つけてもアッサルド━(゚Д゚)━ ン !!!は勘弁です(ぇ
(((( ;゚д゚))))アワワワワ

うぇるかーむ♪

ゆらのアッサルうけてちょ(*´ω`*)

enoちゃのペニャも(((( ;゚д゚)))アワワワワ
これから仲良くしてくださいまし♪((-ω-((・ω・o)ペコチョ

(*・ω・)ノ こんちゃ♪

ゆら様(*´ェ`*)ポッ

リンクさせて頂きました( ・ω・)モニュ!

|三 サッ

(´・ω・`)ノ

ゆらちゃんめっけー

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

Author

?祐羅?

  • ?祐羅?
  • 。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
    メイン:?祐羅?
    ビルポスター Lv101
    。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
    ★カウンター★






  • RSS 1.0
  • Another HTML-lint

BGM


    オルゴールです♪ (*´ェ`*)ポッ
