スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

My Guild members

2006–11–05 (Sun) 22:48
20061104011019.jpg


My Guild members

という訳で、σ|・ε・o|が所属しているギルドのみんなを
撮影しにいこうとフリフにINしてきました(o -∀-)ニャヒ★


と、入った瞬間ギルドチャットが賑やか
「みんなどこにいるの?(o・ω・o)モキュ??」
とたずねると4鯖のデュエル場にいるとのこと

4鯖といえば、フリフの中でも唯一PKできる鯖でございます(´-`)

と、まぁみんな強いし安心だな(o ・ェ・)o_ _)ぅん



って訳でo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪



はいさっそく見つけました我がギルドのギルドマスター

ハゲチャピこと自称イケメン杉の(ぁ

柳生十兵衛
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


20061108043144.jpg

画像でかすぎた?(o・ω・o)モキュ??

毎日増毛に多忙なマスターでございます(o -∀-)ニャヒ★

ゆらがブログにギルドを載せたいと伝えるとみんなわんさか
集まってくてくれましたよハァハァ(*´д`*)ハァハァ

つってもギルドの中では新入りのσ|・ε・o|です
なかなかギルドに溶け込めてなかったり(微妙´,_ゝ`)´`,、

でもまぁだんだんいろんな人と遊べるようにもなってきたので
これからチョクチョクみんなに絡みまくっていこうかと思います♪
なんせマイペースなゆらですから⌒⌒⌒(((o _Д_)oヒャハハハ

んでもてんでもて、そんなギルドメンバーのみんなと撮影スタート★


撮るまでザンザンでしたけども

いいやつができあがったようです(o -∀-)ニャヒ★



WS000012.jpg


ハゲと愉快な仲間たち♪♪ 

( ゚ロ゚ノノ゙☆パチパチパチ



いやはやこれ撮るまでに何回笑ったことか(゚m゚*)プッ

今度またみんなで集合写真撮ろうと言うことなので
それもまた楽しみにしていきたいと思います(゚▽゚*)ニパッ♪

撮影に協力してくれたみなしゃまどうも
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。おまけ。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
WS000014.jpg

「コスプレギルド白天」(゚m゚*)プッ



Copyright (c) 1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
20061104011019.jpg



スポンサーサイト

« ?コメント足跡置き場? | HOME |  リンク置き場 »

コメント

イエ━(●゚Д゚)从(゚Д゚○)━イ

ブログ開設才×〒"├_〆(・・ )♪
俺をがんがん出演させろ(σ・д・)σYO!!
|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゜゜゜゜
あのみんなで一文字ずつ入れるのは大変だったなw
毎日みにくるヾ(。・∀・)ノダ-!!

(+ФωФ)ノ゙ィョ-ゥ
じゅべきちゃった(゚m゚*)プッ

いやーw本当大変だったwけど笑いまくった(*゚∀゚):∵・ブハッ
またやってねぃww
きてくれてあんがと(σ*uωu)σЧ◎♪

イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!
なんか画像ではみんなスマートになってるΣヽ(゚Д゚; )ノ
σ(´Д`★)なんか細長すぎじゃねぇか(;´Д`)
1枚目のも見たかった。゚(゚´Д`゚)゚。
|彡笹ッ

イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!
開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
ちょこちょこ覗きにくるから+゚"o(-`д´- 。)ヵ゛ムハ゛レ
また狩りいこう(*´・д・)(・д・`*)ネー

ささささささんのご要望により画像追加したヾ(。・∀・)ノ ダー!!
骸骨の激やせに爆笑(゚m゚*)プッ

ゆだ兄貴(+ФωФ)ノ゙ィョ-ゥ
また狩りつれてて(。・ω・)(・ω・。)ネー
更新がむばる(o -∀-)ニャヒ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

Author

?祐羅?

  • ?祐羅?
  • 。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
    メイン:?祐羅?
    ビルポスター Lv101
    。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
    ★カウンター★






  • RSS 1.0
  • Another HTML-lint

BGM


    オルゴールです♪ (*´ェ`*)ポッ
