スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ちょっとさぼってましたwのまき♪

2007–01–13 (Sat) 12:56
。o.゚。*ヾ|。・c_,・。|ノ≡コンニチワ≡ヾ|。・c_,・。|ノ。o.゚。



昨日、あるものが家に増えました



わたしがいつもどおり部屋にいると、一本の電話が

弟が電話をとり、なにやら話している様子


そして15分後、「○○さーん、宅急便ですー!」

と男の人の声が



荷物を運び終わったのか、家のドアが閉まる音がしたので

玄関まで見に行ってみることにた


そしたら大きなダンボール3個と小さなダンボール5個


母・祐羅「あんた なんやその大げさな荷物Σ(゚д゚)」

弟「電子ドラムかっちゃったw」

祐羅「なんじゃそれΣ(゚д゚)」

母「いくらしたん!?Σ(゚д゚)」


弟「9万円( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ」


母・祐羅「( ゚Д゚)ハァ?」


音楽好きの弟とはいえ・・・9万は高いような・・・w

とりあえず、なぜか組み立てを手伝うことに

そして10分後 完成



YURA000238.jpg



うん…でかい

でもまぁ今までの音がバンバンなるドラムよりましか・・

近所迷惑ならず、姉迷惑でしたよ・・・


と、ゆうわけで、一家に電子ドラムとやらが加わりましたヾ(゚ω゚)ノ゛



********************************************************************
。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
********************************************************************

そしてフリフでは

LEVEL UP きました(´∀`*)ウフフ

100になって少しさぼってたので遅めのUPでしたが(´・ω・`)



YURA000239.jpg


とりあえずあがったのでΣd(,,-ω´-,,)ォヶ☆

リアルの話になっちゃいましたが、今日はこのへんで(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト

« ビルポ装備 | HOME |  ゆら放浪のたびへ!のまき♪ »

コメント

Σ(´□`;


(。・д・)ノ★⌒☆【祝 Lv101】☆⌒★ヾ(・д・。)

。。。o(゜^ ゜)ウーン ゆらさんて本当にすごいなぁと思います。
σ(-ω-。`)なんて殴っても殴っても一向にレベル上がらず、
70台半ばからピクリとも動かなくなってるのに・・・(*´ェ`*)
今はスキルオールマスター目指してるので尚更^^;
σ(-ω-。`)もがんばろ~.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
電子ドラム超( ゚д゚)ホスィ…
チョウラィ!щ(゚▽゚щ)
レベルアップ★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

それはまさか・・・・(;´瓜`)

DTEXPLORERって代物では(;´瓜`)
俺も超欲しいいいいいいいいいのに(´;ェ;`)ウゥ・・・
生ドラで我慢しま・・・(;´Д`)ウウッ…

ナイチョ様<ナイチョさん!ゆらも応援しております(`・ω・´)
スキルオールマスター・・・大変ですねぇ、同じアシストなのでわかりますメソ(。´pωq)メソ
私は今サークルヒーリングをマスターしようと頑張ってます(`・ω・´)w


でぃぷすん<電子ドラムってそんなにいいものなのきゃΣ(゚д゚)
でも静かなのは確かにいいけどね(´∀`*)


syu<なんだその難しい名前はΣ(゚д゚)
ゆらがそんなんわかるはずなかろうもん( ´,_ゝ`)プッ

てかsyuもドラムたたくのかw(・∀・)イイ!!

ブログ作ってリンクしときましたー
その内フリスタおいで(ぁ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

Author

?祐羅?

  • ?祐羅?
  • 。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
    メイン:?祐羅?
    ビルポスター Lv101
    。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
    ★カウンター★






  • RSS 1.0
  • Another HTML-lint

BGM


    オルゴールです♪ (*´ェ`*)ポッ
