スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

リステして正解?失敗?のまき♪

2007–01–10 (Wed) 09:43
コンニチワァ♪|/// |ω・o)ノ| ///|ウィーン



お正月が終わり、冬休みが終わりましたorz

また忙しくなりますメソ(。´pωq)メソ


みなさんもきっとお仕事やら学校等が本格的にスタートしたのではないでしょうか?
登校中は自転車投げ飛ばしたくなるぐらい寒いですが、なんとか厚着して頑張ってます (((( ゚ω゚)))

みなさんも風邪等ひかないように気をつけてください(o ・ω-)b ネッ☆



。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


さてさてフリフでは

ついに対人用ステにしてしまいました(o ・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

対人もしたいし、まだ狩りもしたい…

そんな願いから


YURA000222.jpg



相当中途半端なステータスができあがりました。テヘッ(ぇ


欲張ったらだめですね。・゚・(ノд`)・゚・。



YURA000218.jpg



HPは夢の10000突破ですキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ


でも良いこともありました

ジャイアント狩りがすごい楽

知能も少しふったので支援は7分ちょい、体力もあるので死ににくい

Gグラもソロでなんとか狩れるようになりました(*´д`*)ハァハァ


********************************************************************
。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
********************************************************************

ギルドのほうでは、ギルド戦が行われました♪

お相手はコヴナント様

リステした祐羅を試す時(`・ω・´)

YURA000215.jpg


弓ジェスさんの前ではただの的orz

サイキさんの前では、足止めされちゃって動けずorz

ビルポさんに近づこう物ならアッサルがお出迎えorz


それでも、やっぱり即死は回避できました(`・ω・´)


ゆらもやっとまともに戦えるようになったのかな(*´ェ`*)


これからレベルをもう少しあげて、対人ステを極めようと思いますだ

影から応援してくださる皆様にもちゃんとこたえないとだしね
(`・ω・´)シャキーン





。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒おまけ⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


他ギルドに浮気中Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


YURA000217.jpg


ャダャダャダ(ノ∀`(ノ∀`(ノ∀`(ノ∀`(ノ∀`)ノ))モゥャダァ☆ 

スポンサーサイト

« やっとこさ3桁ですです♪のまき♪ | HOME |  ビルポ装備 »

コメント

さん子

(;´Д`)ハァハァ

ゆらたん・・・

(;´Д`)ハァハァハァハァ

(*´д`*)ハァハァ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

Author

?祐羅?

  • ?祐羅?
  • 。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
    メイン:?祐羅?
    ビルポスター Lv101
    。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
    ★カウンター★






  • RSS 1.0
  • Another HTML-lint

BGM


    オルゴールです♪ (*´ェ`*)ポッ
