スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

やっとこさ3桁ですです♪のまき♪

2007–01–05 (Fri) 10:43
|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪



☆★****************************************************************★☆
*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・**:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*
☆★****************************************************************★☆
まず一言…
-------------┣━┏┓┏┓┏┓┃┃☆---------------------------------------
-------------┗┓┃┃┃┃┃┃┣┫┃╋-------------------------------------
-------------┗┛┗┛┗┛┗┛┃┃┃┃ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

毎日見てくれる方、たまに来てくださるかた
そして今初めて見ていただいた方どうもありがとうございます♪

これからも足を運んでいただけると嬉しいです☆
そしてフリフで見かけたら是非!声かけてくださいね(*≧m≦*)ププッ

☆★****************************************************************★☆
*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・**:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*
☆★****************************************************************★☆



そしてフリフでは…

冬休みしかできない廃狩りをやってます(o;_ω_)oバタ

おかげさまでランキングに載ることができました…はい…

(と、言ってもビルポスターのランキングだけどorz)


レベル99でランキング入り(*´ェ`*)

なんかこんなとこに自分の名前があると嬉しいです


と、いうわけで…


YURA000208.jpg




3桁到達ヾ(゚ω゚)ノ゛

正直嬉しいです(ノ´∀`*)


ギリギリランキングに間に合わなかったけど(´;ェ;`)ウゥ・・・

まぁ、明日載ると思うので、あせがずさわがず(  ̄_ ̄)ボー


ダメージもだんだんふえてきました♪

YURA000207.jpg


偶然にもMISSを撮影してしまいましたが…orz

いやぁ、無駄に頑張りました


頑張った自分へのご褒美…

普通のステッコに雷ぶちこんでみました|ω・´)

YURA000210.jpg


精錬編10枚とカード13枚で雷+9に到達しました

なんだか、ダイスよりカードのほうが相当成功率がいいようですね

え?なんでノーマルにわざわざエフェクト?


カワイイからですよ

(*´σー`)エヘヘ


ついでになっくるも火+9にしちゃいました(o・ノω・)コショッ


これで、ギルコンやギルセンでうまく戦えたらいいんだけど(;´Д`)

プレイヤースキルを磨かないとorz

今まで応援してくださった皆様、ありがとうございました(ノ´∀`*)
これからも頑張っていきます☆


スポンサーサイト

« 祐羅強化!のまき♪ | HOME |  リステして正解?失敗?のまき♪ »

コメント

オメデトウ(・∀・)

ご無沙汰しております~今年もヨロシクです┏○

3桁突入お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
100超えとか、私には遥か彼方の世界に見えますが・・・
私もリングはともかく、ブレ頑張ってみたいと思ってます。
正直・・・リングを鬼上げするメリットが思い浮かばなくて(´Д⊂ヽ

壁|★・ω・) 陰ながら応援しておりますw

★⌒☆【祝】☆⌒★

Lv100おめでとうございますv(=∩_∩=)
こちらのブログがファンサイトにリンクされたときから
密かに見に来させていただいてました<(_ _)>
私もLv100は雲の上の出来事のようですが
地道に頑張っていきたいと思ってます。
ゆらさんのブログは楽しくていつも元気をもらってます。
これからも頑張ってください。
私も陰からコッソリ応援してますw

準さん<ありがとうございます((-ω-((・ω・o)ペコチョ
     リングさん・・まずくてよかったら是非支援してください(*´ェ`*)ポッ
    わたしも準さんをかげながら応援しております♪

ナイチョwさん<わぁ!♪すごくうれしいです(*´д`*)
       いつでも遊びにきてください♪これからも見ていただく方に、
       少しでも笑顔になっていただけるようなブログを書いていきたいと思います♪
       コメントありがとうございました((-ω-((・ω・o)ペコチョ
    

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
これからも(,,゚Д゚) ガンガレ!
かげながら応援してます( ´ー`)フゥー...
( ゚Д゚)ネムヒー
|彡サッ

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
頑張るヾ(・∀・。)ノ ダー!!

眠いならねるべし( ´_ゝ`)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

Author

?祐羅?

  • ?祐羅?
  • 。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
    メイン:?祐羅?
    ビルポスター Lv101
    。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
    ★カウンター★






  • RSS 1.0
  • Another HTML-lint

BGM


    オルゴールです♪ (*´ェ`*)ポッ
