スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

祐羅強化!のまき♪

2007–01–02 (Tue) 11:23
コンニチワァ♪|/// |ω・o)ノ| ///|ウィーン



今日は祐羅を色々強化してみる事にしました

まずは右手の相棒ナックル!

YURA000194.jpg

燃やしてみました(*´д`*)ハァハァ

+9から成功する自身がなくて放置ですが…

属性は安くゆずっていただいた精錬編10枚でここまで成長しました

結構いったほうかな?( ・ω・)モニュ?


そして次は装備!


YURA000204.jpg



今までALL+5だったものをALL+8に強化しちゃいました(*´ェ`*)ポッ

お金かかったけど、手が光るの。゚+.トッテモ(・ε・,,人)イイ☆゚+.゚。


精錬手伝ってくれたマスターどうも(。uωu人uωu。)ぁりヵゞとぅ☆



そしてなにより・・・このスーツ・・・

98のスーツですよ(*´д`*)ハァハァ


早く着たくて着たくてすごいいきおいでレベルあげちゃいました


スーツ以外は75セットですけどね(´・ω・`)

105まで我慢です(・ω・´;)


*******************************************************************
。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
*******************************************************************



そして祐羅、ジャイアントグラファンに挑戦!




YURA000203.jpg


2回ほどクリでチーン(-∧-;) ナムナム

でも倒しました。゚゚(´□`。)°゚。


自分が今までできなかった事ができるようになるって

すごく嬉しいΣd(゚∀゚。)ネッ♪


祐羅を紙アッサルと言った人・・・

おぼえとけーヽ(`Д´)ノ

スポンサーサイト

« ♪♪A HAPPY NEW YEAR♪♪ | HOME |  やっとこさ3桁ですです♪のまき♪ »

コメント

(;´瓜`)

98パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ?♪
んまー 100までは楽だけどねぇ・・・ 105は(;´瓜`)
茨の道ならぬ溶岩の道だけど
(,,゚Д゚) ガンガレ!
(,,゚Д゚) 以上!

ヾ(o・∀・o)ノ゙ はーぃ☆

マイペースにがんばる( ゚Д゚)y-~~
もうすぐ学校はじまるからこのペースは維持できないけど(。・ω・)(・ω・。)ネーw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

Author

?祐羅?

  • ?祐羅?
  • 。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
    メイン:?祐羅?
    ビルポスター Lv101
    。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
    ★カウンター★






  • RSS 1.0
  • Another HTML-lint

BGM


    オルゴールです♪ (*´ェ`*)ポッ
