スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

♪♪A HAPPY NEW YEAR♪♪

2007–01–01 (Mon) 06:38


*******************************************************************
。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
♪あけまして おめでとうございます♪

2007年です、今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ



さてさてフリフでは、久しぶりに白夜マスターのじゅうべぇがINしてイベントでしたヾ(゚ω゚)ノ゛


いざ!劇団デュエル!


が・・・しかし・・・


白夜です・・普通にデュエルするはずがありません・・・(ぇ



YURA000197.jpg



と・・・ゆうことで・・・


脱衣デェエルスタートです!



し・か・も



(マスタ)柳生十兵衛 ブレードlv106

VS

その他メンバー



え?メンバーが低レベルばかりじゃないのか?

そんなはずありません

|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゜゜゜゜

YURA000199.jpg



どうでしょう( ・ω・)モニュ


あなたなら、この勝負


受けますか?


と、言ってる間にスタート!


余裕と思いつつ…


3回負けました(*゚∀゚):∵・ブハッ

マスター強い!((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!


私たちは3回脱ぎ脱ぎ・・・


でも私たちも頑張りました|ω・´)


YURA000201.jpg


マスターを素っ裸にして脱衣デュエル無事?終了

(o ・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆


この後、セイントでかくれんぼ大会しました

祐羅はあっさり発見されましたけどorz


楽しい夜になりました♪


みんなヽ( ・ω・)ノ。:+* ゚ォッヵレーション゚ *+:。


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
*******************************************************************

スポンサーサイト

« 実感(*´ェ`*)のまき♪ | HOME |  祐羅強化!のまき♪ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

Author

?祐羅?

  • ?祐羅?
  • 。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
    メイン:?祐羅?
    ビルポスター Lv101
    。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
    ★カウンター★






  • RSS 1.0
  • Another HTML-lint

BGM


    オルゴールです♪ (*´ェ`*)ポッ
