スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

実感(*´ェ`*)のまき♪

2006–12–31 (Sun) 08:03
コンニチワァ♪|/// |ω・o)ノ| ///|ウィーン





どうも祐羅ですm(_ _"m)ペコリ

今日は31日です、2006年最後の日…

どんな一年だっただろう…専門学校も最後の年になり、なんだか寂しいような気も反面
新しい世界が見える期待があるといったところでしょうか( ・ω・)モニュ


さてさて今日もフリフです

今日はギル戦がありました、相手は友愛想心様です


このギルセンで嬉しかったことと、悲しかったことがあります


まず嬉しい事は、人のレベルが見えたとゆうこと

ゆらもレベルがあがってきて、今まで見えなかった人のレベルが見えてきました
あたりまえの事かもしれないけども
なんだかレベルがあがったなと実感させていただきました(*´ェ`*)ポッ

祐羅のアッサルで倒れてくれる人もチラホラ、心の中ですごいはしゃいでました。


そして悲しかったことは、自分で狩りステであることorz


紙です、紙


いつか他のみんなみたいにHPが10000なんて言ってみたい…


落ち着いたら対人ステにしようと思いました(´・ω・`)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


話はかわって今日もレベルあげちゃいました

レベル96です(*´ェ`*)ポッ

YURA000196.jpg


しかもレベルあがって20%稼ぎ、クエスト完了!

後60%、やる気がでてきました…ニヤニヤ


そして最近ライバルのeclipseちゃん

1ヶ月で96に追いつかれてしまいました・・・((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!


YURA000192.jpg



そしてそんな廃人eclipseちゃんを誘って、あまった劇団ポイントを使いに 

いざ!ジャイアント!



ゆらが…あの紙のゆらが・・・




調子乗ってケルンG叩いてますよ奥さん!!!




YURA000191.jpg



下はルイアGから上はケルンGまで片っ端に二人で片付けてしました

楽しい(*´д`*)ハァハァ


あいかわらずアイテム運はないようですが…




orz



遊びついでに、ジェスターの装備を見せてもらいました…

YURA000193.jpg


左・105装備、真ん中ビルポ90装備、右・90装備


うん、二人とも超カワイイヨ!


祐羅は早く105スーツを着て、105ステッコ、ナックルを装備したいです
105のスーツかわいいんだもん(*´д`*)ハァハァ



と、ゆうわけで、レベルが上がってきたことを充実した日になりました

これからも頑張ります(`・ω・´)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


スポンサーサイト

« おひーーーさっ☆のまき♪ | HOME |  ♪♪A HAPPY NEW YEAR♪♪ »

コメント

Σ(・ω・ノ)ノ

(。-`ω´-)ンー
HP1億目指していたとは驚きです┏○ペコッ

(*゚∀゚):∵・ブハッ

修正|彡サッ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

Author

?祐羅?

  • ?祐羅?
  • 。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
    メイン:?祐羅?
    ビルポスター Lv101
    。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
    ★カウンター★






  • RSS 1.0
  • Another HTML-lint

BGM


    オルゴールです♪ (*´ェ`*)ポッ
