スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

おひーーーさっ☆のまき♪

2006–12–28 (Thu) 22:27
オヒ━( 〃゚∀)━( 〃゚)━(  )━(゚〃ノ )━(∀゚〃ノ)━(〃゚∀゚)ノ━サッ☆


で、ございます



最近ブログ更新さぼってました(´・ω・`)


ブログ更新さぼりながらレベル更新してましたけどΣd(゚∀゚。)ネッ♪



更新さぼってる間に色々ありました

クリスマスイベント、トナカイの鼻が邪魔で邪魔で店売りしたり
かと思えばクッキーでなかったりもしました(ぇ

経験地2倍イベントもありました、祐羅なぜか100%以上稼ぎました、暇人炸裂ですね。


さてさて、祐羅のレベルがどれぐらいあがったかと言いますと

YURA000190.jpg



このくらいあがりました。

以前のページで91歳だったので、4レベアップでございます(=゚ω゚)

すごいと言ってくれる人もあれば、まだまだと言う人もいます

とりあえずマイペース命です ゥン(o ・ω・))



狩りしていたら、無駄にクエ品もでます

YURA000189.jpg


そんな君たちは白夜にいれちゃいます、そんなこんなで、もう貢献も50000達成してしまいました、白夜ガンガレ、私ガンガレ



はやく105スーツを着たい!

でも高い!3臆ってなんですか!?

。・゚・(ノД`)・゚・。


なんでこう、ビルポ、ブレード、リング の装備は高いんでしょう…


売れるからでしょうけどね…(ぇ



。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

さてさて軽く愚痴ったところで、祐羅からのクイズです。

このエフェクトは何のスキルのエフェクトでしょうか?


YURA000188.jpg



なんかもうバレバレって感じですが…

一瞬でわかった人はフリフ廃人に認定します
|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゜゜゜゜


スポンサーサイト

« バトルソングは(・∀・)イイネ!!のまき♪ | HOME |  実感(*´ェ`*)のまき♪ »

コメント

はじめまして

こちらでははじめまして~
この前同じ劇になって挨拶させもらったものです

これからもこっそりブログを見にくるので更新がんばってください
画像のエフェクトはヒップアップかな~?
間違ってるかも・・・
ではでは~

コンニチワァ♪|/// |ω・o)ノ| ///|ウィーン

おおwきてくれて嬉しいです((-ω-((・ω・o)ペコチョ
そして正解です♪
HPが増えてるのがわかったらすぐわかったかもですね(*´艸`*)ァハ♪

また是非遊びにきてください(o ・ω-)b ネッ☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://flyff2006.blog82.fc2.com/tb.php/31-bc3bc0ad

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Author

?祐羅?

  • ?祐羅?
  • 。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
    メイン:?祐羅?
    ビルポスター Lv101
    。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
    ★カウンター★






  • RSS 1.0
  • Another HTML-lint

BGM


    オルゴールです♪ (*´ェ`*)ポッ
