
--–--–-- (--) --:--

バトルソングは(・∀・)イイネ!!のまき♪

2006–12–19 (Tue) 01:39
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆

今日は、元ギルドメンバーのリンリンを拉致して狩りに出発しました

リングさんのスキルは素敵ですね♪

エンチャやプロテクトなど、すごく嬉しいスキルがもりだくさん(*´ェ`*)

その中でも人気が高いバトルソング




YURA000187.jpg


攻撃速度を100%にしてくれるんですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

なんか自分が強くなった気分を味わえます


なので狩りがたのしいヾ(〃^∇^)ノ



レベル90の85%まで頑張ったので、残り15%

一揆に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


そしてめでたくレベル91!


またみんなに一歩近づくことができました(`・ω・´)

YURA000183.jpg



レベル100まで一揆GO━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

そして狩りに付き合ってくれたリンリンァリヵゞ?ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ?


そしてまたよろしこ(*´ェ`*)



。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。ぉまけ。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


ちょっとしたいたずら(ノ´∀`*)




YURA000185.jpg


« やっとこさの新装備!?のまき♪ | HOME |  おひーーーさっ☆のまき♪ »

コメント

過去記事にたいして

過去記事で105斧を装備したブレさんのSSがありましたが自分もあのようなブレを目指してまして
もしよろしかったらステはどうなっているのか参考にしたいので教えて欲しいですお願いします

こんにちわ(・ω・ o)
105斧を装備したブレードさんってでぃーぷさんの事ですかな?( ・ω・)モニュ
でぃーぷさんはたぶんステータスのほとんどを力にふってるんじゃないでしょうか?
後は武器の精錬や防具の精錬だと思われますよ(´∀`*)

ほうほう

そうですかありがとうございました^^

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
また遊びにきてくださいませ♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

Author

?祐羅?

  • ?祐羅?
  • 。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
    メイン:?祐羅?
    ビルポスター Lv101
    。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
    ★カウンター★






  • RSS 1.0
  • Another HTML-lint

BGM


    オルゴールです♪ (*´ェ`*)ポッ
