
--–--–-- (--) --:--

後1レベでニュー装備!のまき♪

2006–12–15 (Fri) 02:46

。o.゚。*ヾ|。・c_,・。|ノ≡コンニチワ≡ヾ|。・c_,・。|ノ。o.゚。

今日も狩りにいってきました( ω)

YURA000171.jpg


相方さんはまたまたでぃーぷさんお世話になりますm(_ _"m)ペコリ

キャプテングラファンでいざ!


狩りステ?のブレードさんは早い早い!
一匹3秒ぐらいで倒しちゃう( ; ゚Д゚)

うらやましい限りです(´;ェ;`)ウゥ・・・



そして狩ること・・・何時間だろorz(ぇ

ゆらレベルアップ!

レベル89

YURA000169.jpg


後1レベで新ナッコー((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
後1レベで90セット装備((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


フリフの一番の楽しみなんですよ(・ω・ 人)

新しい装備を装備したときって嬉しくないっすか?(*´д`*)ハァハァ


そしてでぃーぷさんも後少しでレベルUPということで
最後までお供させていただきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そしてレベルアップ!

レベル105
おめでとぉぉパチパチ☆(*'ω'ノノ゙(*'ω'ノノ゙☆パチパチ




YURA000168.jpg


ブレードのレベル105と言えば、105斧!

でぃーぷさんもちゃんと精錬済みを用意していた模様(゚▽゚*)ニパッ♪


さっそくその攻撃力を拝見(-ω☆)キラリ


YURA000167.jpg


一撃で10000こえてる(*゚∀゚):∵・ブハッ


ゆらのアッサルなみですが(゚Д゚ )ナニカ?





"p(-x-〃) イジイジ




さてさて二人ともレベルがあがったということで今日の狩りは糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

゚:・*.ォッカレ(☆uдu人uдu★)チャ-ン.*・:゚


でぃーぷさん105のお祝いにきていたみんなと記念撮影




YURA000166.jpg


ウェアがみんなラブリ━━*.+゚☆(゚∀゚,,人)゚+.*━━ンッ♪

ゆらなんかチッコイorz


みなさんお世話になりましたヾ(。・∀・)ノ ダー!!


ありがとうございました((-ω-((・ω・o)ペコチョ



« もうすぐクリスマス♫のまき♪ | HOME |  やっとこさの新装備!?のまき♪ »

コメント

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
廃狩りだったね( ´ー`)フゥー...
つかれた( ´ー`)y-~~
そういえばLvupの時にからまれてましたね( ´,_ゝ`)プッ

ヽ( ・ω・)ノ。:+* ゚ォッヵレーション゚ *+:。

楽しかったですな (´ー`)y─┛~~

絡まれてたのは内緒ですよ、恥ずかしいじゃないですか (´ー`)y─┛~~

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

Author

?祐羅?

  • ?祐羅?
  • 。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
    メイン:?祐羅?
    ビルポスター Lv101
    。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
    ★カウンター★






  • RSS 1.0
  • Another HTML-lint

BGM


    オルゴールです♪ (*´ェ`*)ポッ
