スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

もうすぐクリスマス♫のまき♪

2006–12–12 (Tue) 01:28
。o.゚。*ヾ|。・c_,・。|ノ≡コンニチワ≡ヾ|。・c_,・。|ノ。o.゚。


祐羅はもうすぐ専門学校を卒業するんです(´∀`*)

今日卒業式に着てくる服の事で友達と話してました♪





祐羅「卒業式みんな何着ていくの?」


 A子「あたしはスーツかなぁ」

 
 B子「うちはドレス来ていくつもりやでぇ」


祐羅「みんなイロイロなんやねぇ
         祐羅もスーツかなぁ(´∀`*)ウフフ」


 A子「やっぱりスーツが定番やもんなぁw」


 B子「C子は何着て行くのん?」


 C子「葉っぱ」


祐羅・A子・B子「・・・・」


祐羅「3枚・・・?」


 C個「1枚」




卒業式の楽しみが増えました



。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


もう世間はクリスマスにそまっていっていますねぇ(´∀`*)

近くの家がライトアップされていました((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


と、いう事で祐羅も変身してみました



YURA000165.jpg



手袋ケチリました



ラブリ━━*.+゚☆(゚∀゚,,人)゚+.*━━ンッ♪

気に入ったかも(*´ェ`*)ポッ


服も着替えたところでいざ狩り☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ピンクロチフルもそろそろおいしくなくなってきましたorz


なので今日は気分転換に遠出してみました(o -∀-)ニャヒ★


YURA000164.jpg


シューハンマーのおしりは硬かったです(´・ω・`)ショボーン(ぇ


でも流石にレベル9個↑だったかな・・?


硬い!硬い!硬い! 。・゚・(ノД`)・゚・。


たしかに一匹狩って入る経験地は( ゚Д゚)ウマーだけど
効率を考えたらやっぱりまだピンクのほうが( ゚Д゚)ウマーだと思った(´・ω・`)


ゆらはまだピンクを卒業できそうにありませんゥン(o ・ω・))゙ コクリ...




。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。自己ニュース。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。



やっと補助スキルがオールマスターになりやした 。・゚・(ノД`)・゚・

YURA000163.jpg


長かったorz

次はプリペとレベル19のスタンをマスターすべく
今まさに頑張ってます(o -∀-)ニャヒ★
スポンサーサイト

« 鬼か!?神か!?のまき♪ | HOME |  後1レベでニュー装備!のまき♪ »

コメント

スキルマスタおめでとうございます(´▽`)
あとはスタンとプリだけやなぁ~☆

コメントをどうぞ

スキルマス(ノ´∀`)ノぉめでと
卒業式、葉っぱってw

ワロタ・・・・・
妃も今年の3月に卒業式だったんだけど
袴をはきますた

上下黒にしたら、なんか、どっかの世界の方のようになってしまって
同級生みんなに『ねーさん、ちと卒業式でゎないぞなwwww』
って大爆笑されてもうた。もうすぐ一年たつのかぁ

はやいわぁ

ゆべたん<んだよぅw頑張るヾ(・∀・。)ノ ダー!!
応援よろしゅう(。・w・。 ) ププッ

妃妃たん<その会話のゆらもバクショウだったよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
てか上下黒の袴ってすごい(。・ω・)(・ω・。)ネー

なんかかっこよさげだ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

おなかへったぁ~(。・m・)

なにか食べなさい(´∀`*)ウフフw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

Author

?祐羅?

  • ?祐羅?
  • 。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
    メイン:?祐羅?
    ビルポスター Lv101
    。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
    ★カウンター★






  • RSS 1.0
  • Another HTML-lint

BGM


    オルゴールです♪ (*´ェ`*)ポッ
