
--–--–-- (--) --:--

鬼か!?神か!?のまき♪

2006–12–11 (Mon) 01:16

こんばむゎ(・ω・ o)


最近、適当に入れていただいた劇団の方、ギルセン相手の方等からブログ見てますと声をかけていただく事が増えてきました


ゆら・・・


嬉しいくて涙がちょちょぎれます
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。



みなさんは、この伝説をご存知ですか・・・?

1日でLv106→Lv107


鬼か?神か?


いや・・・



廃人です(ぁ


でも、ゆらは彼がずっと頑張ってるの知ってるんです 。・゚・(ノД`)・゚・。

なので心から


YURA000159.jpg


パチパチ☆(*'ω'ノノ゙(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

このレベルUPが朝の4時すぎかな?
フリフの公式のレベルランキングの更新が5時

このとき残ってるメンバーで期待をふくらませ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪



そして待ちに待った5時!

ランキング拝見!



Σ(o゚д゚o)



25位UP(*゚∀゚):∵・ブハッ

殿すげぇ

の一言です( ゚Д゚)y-~~


いや、ほんと

おつかれさまでした!



。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


そして祐羅も負けじとレベルあげに励みました

鉱山で40% ソロと放浪者で15% でぃーぷ様寄生で30%


YURA000160.jpg


てか でぃーぷさんと初めて狩りした(´∀`*)ウフフ

だーいぶ前から仲良しだったんだけど(。・ω・)(・ω・。)ネー

いやぁバカ言いながら狩りしてたけど、時間かかったはずなのに、あっとゆうまでした(o -∀-)ニャヒ★

楽しかったですゥン(o ・ω・))゙ コクリ...


グラが落とした装備も全部いただいちゃったし、申し訳なかとです

また時間が合えばお供させてくだせぇ((-ω-((・ω・o)ペコチョ



そして祐羅最後の経験地をクエストで終わらせて

レベル アップ


YURA000161.jpg



後2レベで90セット着れるど!


もうすぐ冬休み・・課題に追われながらもフリフします(´∀`*)ウフフ





そして今気づいた・・・ギルセンのSS撮り忘れたorz


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。ぉまけ。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


YURA000162.jpg


せめて…スキルポスターがほしいところですが( ゚Д゚)y-~~




« 今日の目標到達のまき♪ | HOME |  もうすぐクリスマス♫のまき♪ »

コメント

おっす!

ゆらちゃん、どうもありがとう~!!
やってみるとわかるけども、3時間くらいからくる山場越えちゃえば後はなんだか楽になってくるんよね~。
ちょいとまた今度時間あったらバシバシがんばってみよかな~なんてw
ゆらちゃんもいいペースでレベ上がってるじゃんか~!!
これからもお互いがんばっていきましょー!!

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
またご一緒しますか( ´ー`)y-~~
いやほら心からのプレゼントってことで( ´ー`)フゥー...

まっさる<ようこそようこそ(´∀`*)ウフフ
今はうまい時期だからあがるのはやいけど、そろそろまずくなってくるからねぇ 。・゚・(ノД`)・゚・。
1週間に1レベが限界になってきそうですorz

でも頑張るぞー( ̄Д ̄)ノ オウッ


でぃーぷさん<除きにきてくりてァリヵゞ?ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ?
また一緒しませう( ゚Д゚)y-~~

心からのプレゼントでもせめてスキルp(ry

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

Author

?祐羅?

  • ?祐羅?
  • 。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
    メイン:?祐羅?
    ビルポスター Lv101
    。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
    ★カウンター★






  • RSS 1.0
  • Another HTML-lint

BGM


    オルゴールです♪ (*´ェ`*)ポッ
