
--–--–-- (--) --:--

今日の目標到達のまき♪

2006–12–09 (Sat) 01:35
最近本当に寒いですね、うちの学校、喫煙所が外なんですよorz
喫煙者の皆はタバコ吸うために上着きたりマフラーまいたり大変です


んでもって祐羅ってなぜか皆より体温高いみたいで
祐羅の手がモテモテになる時期でもあります(´・ω・`)



さてさてフリフにも雪が降ってきましたd(o・ω・o)ЙЁ

見てるだけで寒いですが (((( ゚ω゚)))



そして今日もセイントで相方になってくれそな人をナンパして
鉱山へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪




YURA000153.jpg



今日の相方さんは79レベルのブレードさん

セイントで募集して相方見つけるの好きです(゚m゚*)


なんかイロイロな人と友達になれるから楽しいΣd(゚∀゚。)ネッ♪



さてさて狩りは続きます(=゚ω゚)


鉱山きたときは経験地41%でしたヾ(・∀・。)ノ ダー!!


何時間だろう…



頑張ってピンクいじめつづけ

キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!




YURA000155.jpg



やっと87だぁぁ 。・゚・(ノД`)・゚・。

長い間付き合ってくれた終焉さんァリヵゞ?ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ?

終焉さんも1レベあがって80に(o -∀-)ニャヒ★

YURA000156.jpg



。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。ぉまけ。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

YURA000154.jpg


ぴーこさん(´∀`*)

« 記念すべき200勝!のまき♪ | HOME |  鬼か!?神か!?のまき♪ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://flyff2006.blog82.fc2.com/tb.php/25-8a95ba95

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Author

?祐羅?

  • ?祐羅?
  • 。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
    メイン:?祐羅?
    ビルポスター Lv101
    。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
    ★カウンター★






  • RSS 1.0
  • Another HTML-lint

BGM


    オルゴールです♪ (*´ェ`*)ポッ
