
--–--–-- (--) --:--

記念すべき200勝!のまき♪

2006–12–06 (Wed) 04:58
《*。.:゚・☆コンバンチ~ス☆・゚:.。*》ョ(o・ω・o)ノ))


ギルセン楽しいです(´∀`*)ウフフ
雑魚といわれても、紙アッサルって言われても負けません(o -∀-)ニャヒ

だれだって最初は弱いんですウンウン

と言い聞かさせて頑張ってます


マイペースオンリーのゆらです

まず最初の相手

友愛想心様vs白 夜

よくお世話になります(´∀`*)



YURA000148.jpg



そして次の相手ギルド様

絶対鋭感様vs白 夜

ここのギルド様とは初めての対戦で((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪



YURA000149.jpg


ゆらもスタンで頑張ってみました(o -∀-)ニャヒ

ゆらがスタン頑張ってたら後ろから誰か殴ってくれたり、アッサルかましてくれたりしてくれるから信じて捨て身してます(ぇ


そしてこの戦で



YURA000150.jpg


(・∀・)イイネ!!

あよはすげぇぜ( ; ゚Д゚)

言ってみたいわこんな台詞


(。・ω・)(・ω・。)ネー


白夜お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


これからも白夜につくします(ぇ


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。ぉまけ。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

今回はネタが残念ながらなかったので

自分の部屋でも(゚m゚*)プッ

YURA000151.jpg


いつもここでフリフしたりしてます(´∀`*)
ピンボケしてるけどゆるしてね、汚いのをごまかしてます


|彡サッ

« 今日もやっぱり暴れ放題のまき♪ | HOME |  今日の目標到達のまき♪ »

コメント

部屋なんか寒そうね( ・ω・)

暖房きかせてるから平気(´∀`*)ウフフ

|ョω・`)ににに姉さんのサブギルド・??のkeiです(*´ェ`*)はじめまて
オナジサバなので更新のたびに覗きにきます((*´∀`))

ォハツデス☆(〃-ω-)ノ☆゚.+:。*
見ににきていただいてうれしいかぎりです(*´ェ`*)

是非是非また遊びにきてくださいませ((-ω-((・ω・o)ペコチョ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://flyff2006.blog82.fc2.com/tb.php/24-5c34cc60

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Author

?祐羅?

  • ?祐羅?
  • 。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
    メイン:?祐羅?
    ビルポスター Lv101
    。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
    ★カウンター★






  • RSS 1.0
  • Another HTML-lint

BGM


    オルゴールです♪ (*´ェ`*)ポッ
