スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

今日もやっぱり暴れ放題のまき♪

2006–12–03 (Sun) 06:18

。o.゚。*ヾ|。・c_,・。|ノ≡コンニチワ≡ヾ|。・c_,・。|ノ。o.゚。

今日ゎ、リアルで学校の最大行事、コレクションがあったのでくたくたで家に帰ってきましたトホホ・・・

なんか体が衰えたなぁ、歳とりました(=゚ω゚)


YURA000143.jpg




そしてフリフではギルセンでしたヾ(。・∀・)ノ ダー!!

今回GCでれなかったけども、みんなが頑張ってマントとってきてくれました(*´ェ`*)ポッ


ALL+6( ゚Д゚)ウマー



テンションあげてo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪



今回の相手ギルド様はDeath-Limit様でした

最初の一戦めあっさり負けてしましました(´・ω・`)


YURA000142.jpg


でも次は作戦たててo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

2回目はあよがマスター様をしとめて勝利(*´д`*)ハァハァ

流石エース


といったかんじです(。・ω・)(・ω・。)ネー

とゆうか、ギルセンってリザの宝庫です
白夜にはいって1レベあがりそうです(*´ェ`*)ポッ


YURA000141.jpg



今日もギルセン結果です!




YURA000139.jpg




さてさてギルセンが終わって、今日も狩りに出発
相方もいないし、劇団さがすのもめんどくさかったので(ぉぃ

サブそだてようとおもったのですが、
笹パンさんのサブから狩りのお誘いが(*'▽'*)わぁ♪

ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪


8%ぐらいいただきましたよ(*´ェ`*)ポッ

その後激鉄さんのサブさんとピンク狩りへ行きました(o ̄ー ̄o)


そして祐羅そこでLevel UP!



YURA000145.jpg



狩りの途中、みゅ~ちゃんがかけつけてくれたヾ(。・∀・)ノ ダー!!

リングさんってほんと(・∀・)イイネ!!

支援めっちゃ甘えてしまいやした|m`)ムフッ

ァリヵゞ?ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ?


YURA000147.jpg



今日もレベル100に一歩近づきました

まだまだ頑張っていきます(*´ェ`*)ポッ



。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。おまけ。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


YURA000133.jpg


(-∧-;) ナムナム


YURA000134.jpg


ぱぱ乙( ´,_ゝ`)プッ
スポンサーサイト

« 昔の同級生のまき♪ | HOME |  記念すべき200勝!のまき♪ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レベルアップおめでどう^^
時価らしいですよ^^
ねだんつけられませんわ( ´,_ゝ`)プッ

相場難しいからしかたない(。・ω・)(・ω・。)ネー
またからみにいきます(・∀・)ニヤニヤ

相手ギルドのだれかさん、そうしてください(´∀`*)
横からスタンでもくらわしにいきます(゚m゚*)プッ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

Author

?祐羅?

  • ?祐羅?
  • 。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
    メイン:?祐羅?
    ビルポスター Lv101
    。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
    ★カウンター★






  • RSS 1.0
  • Another HTML-lint

BGM


    オルゴールです♪ (*´ェ`*)ポッ
