スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

昔の同級生のまき♪

2006–11–30 (Thu) 01:47
champagne_white_line_2_1.jpg


《*。.:゚・☆コンバンチ~ス☆・゚:.。*》ョ(o・ω・o)ノ))

今日朝寝ぼけて階段からすべりおちました
階段の半分のところで、なんとかふんばって止まったけど

腰いたいです(*´ェ`*)

みんなも階段から落ちないようにd(o・ω・o)ЙЁ



そして、フリフでは今日も狩りしてきました(o ̄ー ̄o) ムフフ


このまえ一緒に狩りしてひろさんとピンクにo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
2時間ぐらい狩りしました(o -∀-)ニャヒ★

狩りの途中めっちゃおひさ!syuからのメッセ

Cグラで狩らないかとお誘いが(´∀`*)



ひろさんが11時までだったので、11時からsyuのところへ
o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪





YURA000131.jpg




少し前まで同じぐらいのレベルで一緒にきのことか狩ってたのになぁw
おもいっきりおいてかれてます(´・ω・`)

でもまぁ、レベルはなれてもこうやって一緒に遊んでくれるので 
Σd(,,-ω´-,,)ォヶ☆

σ|・ε・o|は12時に落ちとゆうことでたった1時間だったけど
支援しちゃいましたよ(o -∀-)ニャヒ★


いやぁwsyuはあいかわらずですなw

昔の同級生みたいな感じでした♫


懐かしい(*≧m≦*)ププッ



また遊ぼう!


今度はいっぱい遊ぶヾ(。・∀・)ノ ダー!!


YURA000132.jpg



しゅーありがとーん(*'▽'*)


champagne_white_line_2_1.jpg

スポンサーサイト

« やっとレベル85のまき♪ | HOME |  今日もやっぱり暴れ放題のまき♪ »

コメント

そんな低いダメ出してるSS晒さないでーん|つД`)・゚・。・゚゚・*:.。(ぁ
何はともあれ久々で楽しかったヾ(。・∀・)ノ ダー!!
また呼ぶかもしれないんで( ゚Д゚)<ヨロシク!!

(ノ゚Д゚)おはよう
教えてもらったから訪問足跡
(o*。_。)oペタ
これからもよろしく(*・(ェ)・)(・ェ・*)ネー

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

Author

?祐羅?

  • ?祐羅?
  • 。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
    メイン:?祐羅?
    ビルポスター Lv101
    。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
    ★カウンター★






  • RSS 1.0
  • Another HTML-lint

BGM


    オルゴールです♪ (*´ェ`*)ポッ
