スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

やっとレベル85のまき♪

2006–11–27 (Mon) 23:48

《*。.:゚・☆コンバンチ~ス☆・゚:.。*》ョ(o・ω・o)ノ))

今日は最近いってなかったピンクに遊びにいきました(o -∀-)ニャヒ★

今回の相方は82のレンジャーのひろたん

ヨロシク( ・ω・)ノ゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆


2時間ぐらい狩りぶっつづけ(*´ェ`*)ポッ



YURA000121.jpg



ピンクに900ぐらいのダメージだったのに、2000こえるようになりました(///ω///)テレテレ♪


4鯖で狩りしていると、ビルポの先輩のユベさんが遊びにきてくれましたヾ(。・∀・)ノ ダー!!

ついでに先輩のアッサルみせてもらいました・・・



YURA000119.jpg


((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


まいりましたm(_ _"m)ペコリ


まけじと祐羅もド━(゚Д゚)━ ン !!!

YURA000120.jpg


半分にもおよばず(*´ェ`*)ポッ


orz



ユベさんの支援もらいながら狩りを続行ヾ(。・∀・)ノ ダー!!




ユラ・・・一日でこんなに稼いだの初めてかも(*゚∀゚):∵・ブハッ

YURA000128.jpg


人間やればなんでもできるもんです(=゚ω゚)ボー


こんなに長い間狩りにつきあってくれた、ひろたんユベ先輩


ありがとございやしたっ!

YURA000126.jpg



そして@14%はクエストで稼ぐヾ(。・∀・)ノ ダー!!


叫んでそっこうタンマスク(σ・∀・)σゲッツ!!


しかもくれたのは、さっきまで一緒に狩りしてたひろたんでした!

どこまで優しいんですか(*´ェ`*)ポッ
しかも無料でいただいちゃいました(*ノノ)キャ


そして見事LEVEL UP!!
YURA000125.jpg



お金少ないって?

これが全財産です(ぁ


それはさておき(*´ェ`*)ポッ


楽しみにしてたんですよ♡


85ステッコ(o -∀-)ニャヒ★

ごっついステッコに憧れてました(*´ェ`*)ポッ

YURA000124.jpg



ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


これかも頑張るヾ(。・∀・)ノ ダー!!


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。おまけ。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


YURA000129.jpg


げきてつ兄貴のマッサルとやらをくらってみました・・・

素手ですよ?


(=゚ω゚)
スポンサーサイト

« ギルド戦!スタン大好き♡のまき♪ | HOME |  昔の同級生のまき♪ »

コメント

85おめでとうございます(,,゚Д゚)b
スティックがやっとごつくなりましたなw
めざせ90☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 
アサルもレベルが上がると強くなるからまだまだ発展途上だぁw

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ!!
がんばります!今日はほんとうにありがとぉ(*´ェ`*)ポッ
たすかりましたヾ(。・∀・)ノ ダー!!

ゆらちん、紹介ありがとねぇぇ(・◇・)
うれすぃわぁぁ♪

ちょくちょくみてるから、今度はコメントなるべく残すね^^



あ、そいえば、しゅんさんの字、間違ってなかったけ?
最凶が最区になってたような(A;´・ω・)フキフキ

どこの区だ(σ・ω・)σYO♪ って思ったのは妃だけ?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ききちゃ(*´ェ`*)ポッ
ゆらおばかだから、このブログイロイロみたら時まちがえてるのいっぱいあるとおもうよ(*゚∀゚):∵・ブハッ
またきてね(o ̄ー ̄o) ムフフ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

Author

?祐羅?

  • ?祐羅?
  • 。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
    メイン:?祐羅?
    ビルポスター Lv101
    。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
    ★カウンター★






  • RSS 1.0
  • Another HTML-lint

BGM


    オルゴールです♪ (*´ェ`*)ポッ
