スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ギルド戦!スタン大好き♡のまき♪

2006–11–27 (Mon) 04:03
YURA000117.jpg

YURA000116.jpg



昨日にひきつづき今日もギルセンでした(*´ェ`*)ポッ

今日の相手はギルド【コヴナント】様でした♪


今日も負けないように頑張るヾ(。・∀・)ノ ダー!!


最近ギルセンいっぱいしてるから、なんか手元がなれてきた気がするんだよね( ̄-  ̄ ) ンー


前まではドキドキしてたり、あせってたりしまくってた( ̄m ̄* )ムフッ♪


まぁ、死ぬ事にはかわらないけど(*゚∀゚):∵・ブハッ


YURA000118.jpg



経験が物を言うってのはこうゆうこと言うんだろうなぁ

白夜のみんなは強いのもあるけども、経験が豊富

確実に相手を見て作戦たてて、レッツゴーだもんΣd(゚∀゚。)ネッ♪


すごいとおもいますゥン(o ・ω・))゙ コクリ...


YURA000112.jpg


今日で勝利数は171になりました!
最近勝ち越し(*・・*)ポッ


やっぱりギルド戦は楽しいです(●´ω`●)ゞエヘヘ

祐羅もはやく敵をばっさばっさ倒せるようなビルポになりたいですだ♡

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。おまけ。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


YURA000115.jpg


じゅべどまい(*´ェ`*)ポッ

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


スポンサーサイト

« ギルド戦!一人は倒す!のまき♪ | HOME |  やっとレベル85のまき♪ »

コメント

( ゚∀゚)・∵. ガハッ

ギル戦のはいいとして最後のはなんだ( ゚Д゚)ドルァ!!w
完全にやられたΣ(ノ∀`)ペチンッ
またギルド戦しよう(´・∀・`)ナー

イケメン参上(山上w ノシ

|ω・`)俺、このギル戦呼ばれてない









伊吹文科相。。。。僕も明日死にますね(*^ー゚)b

しぬなーwこれいきなり決まったギルドだから(*´艸`*)ァハ♪
ゆらもギリギリ参加だったようw
今度またいかつい剣さばみせて(´・∀・`)ナー

ユラがナイス過ぎる!
( ゚Д゚)ヅルァ!!
|彡サッ!

( ゚Д゚)ヅルァ!!
これからもはやらす(o ̄ー ̄o) ムフフ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

Author

?祐羅?

  • ?祐羅?
  • 。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
    メイン:?祐羅?
    ビルポスター Lv101
    。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
    ★カウンター★






  • RSS 1.0
  • Another HTML-lint

BGM


    オルゴールです♪ (*´ェ`*)ポッ
