
--–--–-- (--) --:--

グラファン狩り(。・ω・。)

2006–11–03 (Fri) 03:47
20061103000409.gif


コンバン☆ヾUo'ω'oUノ゙ ワンワンッ★

どうも祐羅です(゚▽゚*)ニパッ♪

今日は、セイントで会い方を募集していたブレードさんをゲッツしてグラファン狩りに行ってきました(σ*uωu)σЧ◎♪

WS000008.jpg


ビルポスターの癖に支援とかせこいなぁ(=゚ω゚)
とか思いながらもガシガシ支援しちゃいました(゚m゚*)プッ

アシストを長いことやってるだけあって支援は好きだったりするんですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
でもやっぱ寄生しちゃう形になるから、それがちょっと(´;ェ;`)ウゥ・・・だけど(ぇ
でもまぁ、楽しければ(・ε・,,人)イイ☆゚+.゚。(ぁ


これまた優しい人でして、はい
拾ったダイスとかも全部あげてもいいよみたいな事いってくれるし♪

ノリが良くて面白いw

会話がない狩りはすぐ飽きちゃう症候群なゆらなのでヾ( ´( ェ )`)ノ


とまぁ、フリフで一番強い敵になるのかな?
だから、もちろんこんなことも・・・


yurazibou1.jpg



たすけてくれよ…。(ぁ

いや本当けち面白いお兄さんたちでございます(。・ω・)(・ω・。)ネー


20061103000409.gif



なんやかんやで18%は稼いだかな?1匹0,05~0,06だったのでうまーい(*´ェ`*)ポッ


WS000000.jpg


何より楽しかったのでオールオーケイ
ワチョ━━ヾ|●´∀`○´∀`●´∀`○´∀`●|ノ゙━━イ☆♪

是非また┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘く♪



Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan
Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
 イラスト:松原秀典


20061103000409.gif


 | HOME | 

Author

?祐羅?

  • ?祐羅?
  • 。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
    メイン:?祐羅?
    ビルポスター Lv101
    。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
    ★カウンター★






  • RSS 1.0
  • Another HTML-lint

BGM


    オルゴールです♪ (*´ェ`*)ポッ
