
--–--–-- (--) --:--

白夜でG狩りのまき♪

2006–11–24 (Fri) 17:22
20061104011019.jpg


⊇ωレニちゎ♪+(Фωノ[壁]

最近関西も寒くなってきました、みなさん風邪ひかないように気をつけてくださいd(o・ω・o)ЙЁ

祐羅は、ホットカーペットと暖房で乾燥状態ですが(´∀`*)ウフフ(ぇ




さてさて、今日もフリフでございます♡


昨日のゲリライベントでできた劇団がレベル40になっということで、白夜で

「いざ!G狩り!ぉぅぃえ♫」


メンバーも丁度8名でこんな感じ( ω)


YURA000068.jpg

あいかわらず恐ろしいギルドでございあますです、はい

ルイア~グラファンまでG狩りですニタァ



YURA000069.jpg


いやね、早いもなにもね・・・流石にこのレベルがあつまったら、ルイアなんてアイバットですよ(何

同情がうまれてしまうほどです( ´-`)


でも、ギルドで活動するのは楽しいもんです♥♡

が・・しかし・・・


このメンバーでの一斉移動はなんか怖かった

あたしがGなら逃げるまえに落とします




YURA000080.jpg



グラファンまでもが、こんなとこまで飛ばされる始末

G何体狩っただろ・・・


祐羅にきたアイテムは、サラダとかサラダとか水2とか(ぇ


祐羅はアイテムの引き運がないようです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


とまぁ、1時間ちょいG狩りして糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

楽しかった(●´ω`●)ゞエヘヘ


また行きたいなぁ、逝きたくないけど( ´,_ゝ`)


YURA000067.jpg



。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。おまけ。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


白夜では、死体がいたらあそばれてしまうようです

YURA000081.jpg



20061104011019.jpg


« 今日は狩りの日のまき♪ | HOME |  ギルド戦!一人は倒す!のまき♪ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

Author

?祐羅?

  • ?祐羅?
  • 。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
    メイン:?祐羅?
    ビルポスター Lv101
    。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
    ★カウンター★






  • RSS 1.0
  • Another HTML-lint

BGM


    オルゴールです♪ (*´ェ`*)ポッ
