
--–--–-- (--) --:--

今日は狩りの日のまき♪

2006–11–24 (Fri) 02:39
20061122032241.jpg


今日は狩りの日でした(`・ω・´)シャキーン

まずはじめに、清ッサさんを拉致して、グラファン狩りにつれていってもらいました(●´ω`●)ゞエヘヘ

清さんとは、ダンパラってゆう音ゲーで仲良くなったんですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー


狩りいくまえの経験地の状態はこんな感じでした♪

YURA000076.jpg


61%v(。・ω・。)ィェィ♪


れっつ狩りヾ(。・∀・)ノ ダー!!

YURA000073.jpg


一時間ぐらい狩り続け・・・

YURA000075.jpg


こんな感じ・・13%いただきました(*´ェ`*)ポッ

こんなよわよわつれていただきありがとうございましたヾ(。・∀・)ノ ダー!!
YURA000074.jpg




20061122032241.jpg



そして次!なんとなくフリフINしたら・・・


YURA000070.jpg



ナニー!??(;゚□゚)yヾ ポロッ



ってことで、レンジャー兄貴ことyudaを拉致してケルンへ

o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪


4鯖で狩ると、経験地が2倍・・・
でもこんなイベントで4鯖いったら殺される危険性も((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


ってことでおとなしく2鯖で狩り狩り♪



YURA000071.jpg



8劇寄与ではやいはやいしかも1、5倍(*´д`*)ハァハァハァアハァ

イベントの時間内に、レベルUPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

YURA000072.jpg


やっと84ヾ(。・∀・)ノ ダー!!

100までの道は長いど 。・゚・(ノД`)・゚・。

みんなに早くおいつかないと(*^-ェ-),ムー


でも白夜に入って5レベあがったんだよねー(*´ェ`*)ポッ
やっぱり強い人にかこまれるとレベルあがるのも早いのかなぁw

みんなに追いつきたいって思うし((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


これからも頑張るので、白夜のみんなよろしくね(*´ェ`*)ポッ



20061122032241.jpg




« ゆら初めてのクロックのまき♪ | HOME |  白夜でG狩りのまき♪ »

コメント

狩り狩り狩り狩り

最近ダンパラばっかだからフリフやらねーとな(;´∀`)
とりあえず100まで突っ走るか( ・ω・)モニュ
これからも。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。

84才×〒"├_〆(・・ )♪

その調子でつっぱしれ( ・ω・)モニュ!
寝不足にはならん程度にΣ(ノ∀`)ペチンッ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

Author

?祐羅?

  • ?祐羅?
  • 。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
    メイン:?祐羅?
    ビルポスター Lv101
    。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
    ★カウンター★






  • RSS 1.0
  • Another HTML-lint

BGM


    オルゴールです♪ (*´ェ`*)ポッ
