
--–--–-- (--) --:--

公式からようこそ♪

2006–11–22 (Wed) 03:33

20061122032230.gif


w02-1.jpg



訪問ありがとうございます★
そして、はじめましての方ははじめましてです((-ω-((・ω・o)ペコチョ


ウェンディー鯖で活動している?祐羅?です
もうかれこれ1年半ぐらい遊んでるので
見かけたことあるって方もいらっしゃると思います(´∀`*)ウフフ

是非、フリフで見かけたら声かけてくださいませませ★


と、いうことで自己紹介(11月現在)

ビルポスター  Lv83

所属ギルド 白夜

♀(名前だけではたまに男性と間違われますorz)

【スキル】
メンタル   19
ペイ     18
クイック   19
ヒップ    マスター
キャノン   マスター
マッスル   マスター
アキュ    マスター
ヘイスト   マスター
キャッツ   18
スタン    19


なんだか、ばらばら( ・ω・)


ステータスは、敏捷、力ビルポです(o -∀-)ニャヒ★



こんな感じの祐羅を

d(uωu。【+゚.☆ЧоЯоシクデス☆.゚+】。uωu)b




YURA000030.jpg

20061122032230.gif


« 戦う日のまき♪ | HOME |  ゆら初めてのクロックのまき♪ »

コメント

公式から発見w おめでと~Σ(゚Д゚)b
ss今度とってね(ぁ 
俺みたいなダメヌルポを目指してがんばれ~ww

(○`ε´○)ノおう♪
白夜の中のビルポさん全員めざしてがんばるヾ(。・∀・)ノ ダー!!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://flyff2006.blog82.fc2.com/tb.php/14-ab128074

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Author

?祐羅?

  • ?祐羅?
  • 。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
    メイン:?祐羅?
    ビルポスター Lv101
    。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
    ★カウンター★






  • RSS 1.0
  • Another HTML-lint

BGM


    オルゴールです♪ (*´ェ`*)ポッ
