
--–--–-- (--) --:--

戦う日のまき♪

2006–11–22 (Wed) 01:43

20061108220957.gif


ひさしぶりにギルセンしました(゚▽゚*)ニパッ♪

YURA000065.jpg


白夜は結構作戦ねります(-_★)キラーン!!

誰が誰をやって、誰と誰が守るかとかd(o・ω・o)ЙЁ

でも祐羅はレベルが低いのでいつでもスタン役(*´ェ`*)ポッ
それでも頑張ります(o -∀-)



o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪




ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ,,・д・)ノゎ-




YURA000062.jpg



(〃^∇^)o_彡☆あははははっ






orz





すぐ死にます(*´ェ`*)ポッ





このギルセン中

ギルドの勝利の数が

YURA000063.jpg



150キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!




150をとったぴーこさんオメデト゚.+:。ヽ(>ω<*ヽ三 ノ*>ω<)ノ゚.+:。オメデト




6勝2敗でした( ・ω・)モニュ



自分やくにたててないけど、自分のギルドが勝ったらやっぱりうれしいんだよね(*´ェ`*)ポッ


YURA000064.jpg


お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ




20061108220957.gif



ギルセン終了後


ギルド内でパーティーデュエルしてました(o ̄ー ̄o) ムフフ


YURA000060.jpg

YURA000061.jpg


ゆらのチームはこんな感じです(*´ェ`*)ポッ

パーティーデュエルをしたら、仲間の戦力がわかる!

ということでρ(^-^*)ノ イッテミヨー!


このデュエルでわかったこと

(ゆらはぴーこたんに、2発でやられる)
(ソニックハンドのほうが、殴るよりスタンがかかりやすい)
(やっぱりナイトは硬かった(ぇ)


でもこれ相当楽しかったw
またみんなで遊びたい(*´ェ`*)ポッ


20061108220957.gif





« ゆら、ケルンと戯れのまき♪ | HOME |  公式からようこそ♪ »

コメント

公式リンクおめ!

やっと載ったなーw
これからも更新楽しみにしとくヾ(。・∀・)ノダ-!!
劇団デュエルはおもしろいからどんどんやるド━(゚д゚)━ン!!!
ギルド戦MVP取れるようにガムバレ_(*゚ロ゚)ノ゛

やっと載ったヾ(。・∀・)ノ ダー!!
ギルド戦のMVP目標に頑張るd(o・ω・o)ЙЁ

U・ω・)ノワフン
見つけてしまいましたw (((( ;゚Д゚)))
最近はダンパラでよく会いますネーwヾ(゚ω゚)ノ゛
ギル戦は負けてもダンパラじゃ負けないじょw 。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

壁|m`)ムフッ
ギルセンでは勝つからいいもん(*´ェ`*)ポッ
きてくれて(。uωu人uωu。)ぁりヵゞとぅ☆w

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://flyff2006.blog82.fc2.com/tb.php/13-fc0d11f4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Author

?祐羅?

  • ?祐羅?
  • 。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
    メイン:?祐羅?
    ビルポスター Lv101
    。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
    ★カウンター★






  • RSS 1.0
  • Another HTML-lint

BGM


    オルゴールです♪ (*´ェ`*)ポッ
