
--–--–-- (--) --:--

ゆら、ケルンと戯れのまき♪

2006–11–13 (Mon) 19:20

20061113190618.gif

《*。.:゚・☆コンバンチ~ス☆・゚:.。*》ョ(o・ω・o)ノ))

今日はギルドメンバーのゆだ兄貴が狩りにさそってくりたので
ケルン狩りにいってきました(o -∀-)ニャヒ★

YURA000034.jpg


ゆだが後10%で新しいスーツを着れるらしい( ・ω・)モニュ!!

これは祐羅もたのしみですだ(`・ω・´)シャキーン


そして狩る狩る狩るかる( ´-`)


レンジャーの中でも好きなスキルがあったりします、
それがこれ、夜空からふりそそぐ矢(*´ェ`*)

なんとも綺麗じゃないっすか(*´д`*)ハァハァ



YURA000037.jpg

ゆだ兄貴ぶっとんでるけど"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"


そしてゆだ兄貴無事レベルUPヾ(・∀・。)ノ ダー!!

YURA000036.jpg



オメットファイヤー!!( ・ω・)r鹵~<炎炎炎炎炎炎(゚◇゚;;)ノ




そして、まちにまった新スーツ ゥン(o ・ω・))゙ コクリ...



でも兄貴の様子がおかしい( ・ω・)モニュ




兄貴いわくダサイらしい(ぁ



それがこれ






ド━(゚Д゚)━ ン !!!



YURA000038.jpg



ブブブ━( ;;´゚;3;゚);3;゚);3;゚):;.゙;∴━ッ!!!

なんか昔のアニメでみたことある( ・ω・)モニュ



ゆらも早く90のスーツきたいな(o -∀-)ニャヒ★

デュエル場にギルドの人があつまってたのでSSとってこんなの作ってみました( ・ω・)モニュYURA000043.jpg


ギルドデスクトップ( ´_ゝ`)


サイズでかすぎたからこれは小さいけどd(o・ω・o)ЙЁ

いあぁ、今日もエンジョイしました♪

また遊んでくだせぇ(*´σー`)エヘヘ


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。おまけ。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
YURA000045.jpg

セイントでもぐれるところ 発見(*゚Д゚) ムホムホ
生首でてました( ・ω・)モニュ

YURA000044.jpg

またいだりしてみる( ・ω・)モニュ

YURA000046.jpg


となかいに肩もんでもろた( ・ω・)モニュ!!

20061113190618.gif


« 祐羅修行のまき♪ | HOME |  戦う日のまき♪ »

コメント

ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!   

どうも、ジェス湯田です(怒`・ω・´)ムキッ
出直して来い|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚

やっとみつけた(;´▽`A``・・・・
あんま交流ないσ(´ω`*)ですが
(。・ω・)ノ[・][・][:][:][∴][∴]三三四四五五圖圖です(ぁ
湯田はじぇすだったのか.....φ(。・ω・。)

ギルドのじゅべの画像、
あよが加工したハゲ画像だったらなおいいのにΣ(ノ∀`*)ペチッ

( ゚∀゚)・∵. ガハッ

ジェス湯田了解(*`・ω・)ゞデシ!!
つーか晒し首(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
実はセイントもぐれるとこあったんだなーw
大発見の一日だった( ・ω・)モニュ!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://flyff2006.blog82.fc2.com/tb.php/12-315cd118

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Author

?祐羅?

  • ?祐羅?
  • 。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
    メイン:?祐羅?
    ビルポスター Lv101
    。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
    ★カウンター★






  • RSS 1.0
  • Another HTML-lint

BGM


    オルゴールです♪ (*´ェ`*)ポッ
