
--–--–-- (--) --:--

祐羅修行のまき♪

2006–11–12 (Sun) 20:38


20061104011009.gif


フリフでもけっこう有名なギルド白夜(・ω・ o)

平均レベルは100以上?

そんな中にレベル82が一匹(´・ω・`)
ギルドでも最弱の祐羅でごじゃいます( ´-`)

昨日、デュエル場にいたマスターに力試ししてみました


YURA000020.jpg


ダメージ
0・・・・51・・・・53・・・・51・・・・51・・・・0・・・・51

ヽ(`Д´)ノ

これならどうたと言わんばかりにアッサル
ブフッ∵(-ε(○=(゚∀゚ )

YURA000026.jpg


減ってなーーいヽ(`Д´)ノ

マスターの自然回復においつけないヽ(`Д´)ノ


体力ばかがぁぁ!!



前の記事のコメントには紙アッサルと書かれて
祐羅だまってられませんヽ(`Д´)ノウワァン



と、言うわけでアッサル鍛えてきます m9(`・ω・´)シャキーン





と、いうことで・・・


リシスのさそりGに手伝ってもらいました(´・ω・`)

やりはじめたときはアッサルレベルレベル7の25%


1時間ぐらいアッサルうちつずけました

といってもサソリちゃんも10%稼いだぐらいで死んじゃうので
死んでは鯖を変えて死んでは鯖を変えての繰り返し(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

でもがんばった(-_★)キラーン!!


アッサルレベル8になりました(*'▽'*)わぁ♪

YURA000025.jpg


さっそくさそりのGちゃんに
アッサルの試し撃ち!!



YURA000024.jpg



+.(ノo・ω・)ノ*゚+.オオォォ゚+.*☆
12923キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

これでマスターに与えられるダメージ増えたはず、覚えてろじゅべやろーヽ(`Д´)ノウワァン





。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。おまけ。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

じゅべにバイク貸してもろた(*´σー`)エヘヘ

YURA000022.jpg



Copyright (c) 1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典

20061104011009.gif


« ギルセンヾ(。・∀・)ノ ダー!! | HOME |  ゆら、ケルンと戯れのまき♪ »

コメント

ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノオオオ

アッサルLv8才×〒"├_〆(・・ )♪
目指せアッサルマスター( ・ω・)モニュ!
LVが低いっていうのは楽しみがまだいっぱいあるってことだから(・∀・)イイ!!
ユラのアッサルがどんどんあがっていくのを楽しみにしとくよ|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゜゜゜゜
俺を一撃で仕留めれるようになったらフリフ一のアッサル使いも夢じゃない( ・ω・)モニュ!
ガムバレ_(*゚ロ゚)ノ゛

レベル上げまくって本当の神アッサルみせてみろ|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚
σ(´Д`★)のヨヨに勝てないようじゃまだまだ( ・ω・)モニュオ
ともに+゚"o(-`д´- 。)ヵ゛ムハ゛ロゥ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

Author

?祐羅?

  • ?祐羅?
  • 。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
    メイン:?祐羅?
    ビルポスター Lv101
    。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
    ★カウンター★






  • RSS 1.0
  • Another HTML-lint

BGM


    オルゴールです♪ (*´ェ`*)ポッ
