
--–--–-- (--) --:--

ギルセンヾ(。・∀・)ノ ダー!!

2006–11–12 (Sun) 03:47


20061107200644.gif
今日は久しぶりにギルセンに参加してみましたヾ(゚ω゚)ノ゛

Love★Wish VS 白天

YURA000016.jpg


かわいい名前のギルドさんです(*´ェ`*)ポッ

最初はじゅべーマスタでやってたんですけども、ayoちゃんにマスターかわって、最後に・・・






キチャッタ・・






orz










YURA000017.jpg




Σ(゚д゚)オイオイ



もうこうなりゃ逃げるが勝ち!(ノД`)ノ ヒイィィィ

祐羅「トムさんGでも狩りにいこうか( ・ω・)モニュ」




遠くのほうまで逃げれば流石に敵ギルドもこにゃいだろ( ゚Д゚)y-~~





・・・・あまかった・・・・




マスター「ユラそっちいったぞー!Σ(゚д゚)」


Σ(゚ロ゚;)

ゆらのHP5000ちょいだから、レベル90の人に叩かれたら終わる
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル



いやぁぁぁぁぁぁ  ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ






なんていいながらσ|・ε・o|マスターで何試合したんだろorz

でもみんな強いヵら安心(人´ェ`*)★




ガスガス勝ち続けたヾ(。・∀・)ノ ダー!!

でも最後に一敗しちゃった(´・ω・`)



でも相当楽しかったから?d(・д・´,,)ок★



YURA000018.jpg

↑白天の戦歴ヾ(・∀・。)ノ ダー!!


20061107200644.gif




明日の日曜日で白天ともお別れだぁ(´・ω・`)ガッカリ・・・

白夜も好きだけども、白天も楽しかった(*´ェ`*)ポッ

またみんなと遊べたらいいな♪



白天のみなさんありがとうございました
m(_ _"m)ペコリ


白夜のみなさんこれからもよろしゅうに(*´σー`)エヘヘ



Copyright (c) 1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典


20061107200644.gif



« 祐羅でピンク狩りのまき♪ | HOME |  祐羅修行のまき♪ »

コメント

ヽ( ・ω・)ノ。:+* ゚ォッヵレーション゚ *+:。

ユラマスターなかなかよかったw
逃げまくってなんぼヾ(。・∀・)ノダ-!!
白夜でもちょくちょくやってみろ( ´Д`)y─~~
最後に一言
G狩ってる場合か( ゚∀゚)・∵. ガハッ

ヽ( ・ω・)ノ。:+* ゚ォッヵレーション゚ *+:。

湯裸マスタ最高(*´ェ`*)ポッ
もっと素晴らしい逃げ足を期待してます(・∀・)=ャ=ャ
そして紙アッサル鍛えろ(,,-´д`-)y──┛~~

ヽ( ・ω・)ノ。:+* ゚ォッヵレーション゚ *+:。

(゚Д゚)ノ ァィ マスター
またマスターやらせてくらせぇw
トムGいいアイテム出してくれないもんねぇ(´;ェ;`)ウゥ・・・(違

紙アッサル・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
レベル差があるからだい(´;ェ;`)ウゥ・・・
いつか10000ぐらいあたえてやるからおぼえとけーヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://flyff2006.blog82.fc2.com/tb.php/10-487616c4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Author

?祐羅?

  • ?祐羅?
  • 。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
    メイン:?祐羅?
    ビルポスター Lv101
    。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
    ★カウンター★






  • RSS 1.0
  • Another HTML-lint

BGM


    オルゴールです♪ (*´ェ`*)ポッ
