
--–--–-- (--) --:--

自己紹介(o -∀-)

2006–11–02 (Thu) 23:47

20061103000409.gif


チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆

フリフ暦2年ぐらいの祐羅です☆
ギルドは白夜ギルドにお世話になってます(o -∀-)ニャヒ★

みんな強いけど、レベル低いσ|・ε・o|にも優しくしてくれます
狩りつれててってくれたり、G狩りつれてってくれたりw

。゚+.トッテモ(・ε・,,人)イイ☆゚+.゚。


今日はそんな祐羅の大の仲良しの大親友の紹介(o -∀-)ニャヒ★

ブレードの桜(*´ェ`*)ポッ

桜とは放浪者時代からのお友達だったりします、いっときお互いフリフから離れたりしたけど、久しぶりに会ってもかわらない仲のよさ(o -∀-)ニャヒ★

a.jpg


この日はひさびさにINした桜とおめん狩りにいきました(*´ェ`*)ポッ
少しレベルは離れてるけど、やっぱり仲良しの友達と狩るのは楽しいd(o・ω・o)ЙЁ

二人でグイグイガンガン狩りしつづけて、ユラは6%稼ぐことができましたよハァハァ(*´д`*)ハァハァ

また狩りしようd(o・ω・o)ЙЁ

YURA000000.jpg




Copyright (c) 1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典


20061103000409.gif


 | HOME | 

Author

?祐羅?

  • ?祐羅?
  • 。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
    メイン:?祐羅?
    ビルポスター Lv101
    。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
    ★カウンター★






  • RSS 1.0
  • Another HTML-lint

BGM


    オルゴールです♪ (*´ェ`*)ポッ
