
--–--–-- (--) --:--

実感(*´ェ`*)のまき♪

2006–12–31 (Sun) 08:03
コンニチワァ♪|/// |ω・o)ノ| ///|ウィーン





どうも祐羅ですm(_ _"m)ペコリ

今日は31日です、2006年最後の日…

どんな一年だっただろう…専門学校も最後の年になり、なんだか寂しいような気も反面
新しい世界が見える期待があるといったところでしょうか( ・ω・)モニュ


さてさて今日もフリフです

今日はギル戦がありました、相手は友愛想心様です


このギルセンで嬉しかったことと、悲しかったことがあります


まず嬉しい事は、人のレベルが見えたとゆうこと

ゆらもレベルがあがってきて、今まで見えなかった人のレベルが見えてきました
あたりまえの事かもしれないけども
なんだかレベルがあがったなと実感させていただきました(*´ェ`*)ポッ

祐羅のアッサルで倒れてくれる人もチラホラ、心の中ですごいはしゃいでました。


そして悲しかったことは、自分で狩りステであることorz


紙です、紙


いつか他のみんなみたいにHPが10000なんて言ってみたい…


落ち着いたら対人ステにしようと思いました(´・ω・`)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


話はかわって今日もレベルあげちゃいました

レベル96です(*´ェ`*)ポッ

YURA000196.jpg


しかもレベルあがって20%稼ぎ、クエスト完了!

後60%、やる気がでてきました…ニヤニヤ


そして最近ライバルのeclipseちゃん

1ヶ月で96に追いつかれてしまいました・・・((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!


YURA000192.jpg



そしてそんな廃人eclipseちゃんを誘って、あまった劇団ポイントを使いに 

いざ!ジャイアント!



ゆらが…あの紙のゆらが・・・




調子乗ってケルンG叩いてますよ奥さん!!!




YURA000191.jpg



下はルイアGから上はケルンGまで片っ端に二人で片付けてしました

楽しい(*´д`*)ハァハァ


あいかわらずアイテム運はないようですが…




orz



遊びついでに、ジェスターの装備を見せてもらいました…

YURA000193.jpg


左・105装備、真ん中ビルポ90装備、右・90装備


うん、二人とも超カワイイヨ!


祐羅は早く105スーツを着て、105ステッコ、ナックルを装備したいです
105のスーツかわいいんだもん(*´д`*)ハァハァ



と、ゆうわけで、レベルが上がってきたことを充実した日になりました

これからも頑張ります(`・ω・´)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


おひーーーさっ☆のまき♪

2006–12–28 (Thu) 22:27
オヒ━( 〃゚∀)━( 〃゚)━(  )━(゚〃ノ )━(∀゚〃ノ)━(〃゚∀゚)ノ━サッ☆


で、ございます



最近ブログ更新さぼってました(´・ω・`)


ブログ更新さぼりながらレベル更新してましたけどΣd(゚∀゚。)ネッ♪



更新さぼってる間に色々ありました

クリスマスイベント、トナカイの鼻が邪魔で邪魔で店売りしたり
かと思えばクッキーでなかったりもしました(ぇ

経験地2倍イベントもありました、祐羅なぜか100%以上稼ぎました、暇人炸裂ですね。


さてさて、祐羅のレベルがどれぐらいあがったかと言いますと

YURA000190.jpg



このくらいあがりました。

以前のページで91歳だったので、4レベアップでございます(=゚ω゚)

すごいと言ってくれる人もあれば、まだまだと言う人もいます

とりあえずマイペース命です ゥン(o ・ω・))



狩りしていたら、無駄にクエ品もでます

YURA000189.jpg


そんな君たちは白夜にいれちゃいます、そんなこんなで、もう貢献も50000達成してしまいました、白夜ガンガレ、私ガンガレ



はやく105スーツを着たい!

でも高い!3臆ってなんですか!?

。・゚・(ノД`)・゚・。


なんでこう、ビルポ、ブレード、リング の装備は高いんでしょう…


売れるからでしょうけどね…(ぇ



。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

さてさて軽く愚痴ったところで、祐羅からのクイズです。

このエフェクトは何のスキルのエフェクトでしょうか?


YURA000188.jpg



なんかもうバレバレって感じですが…

一瞬でわかった人はフリフ廃人に認定します
|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゜゜゜゜


バトルソングは(・∀・)イイネ!!のまき♪

2006–12–19 (Tue) 01:39
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆

今日は、元ギルドメンバーのリンリンを拉致して狩りに出発しました

リングさんのスキルは素敵ですね♪

エンチャやプロテクトなど、すごく嬉しいスキルがもりだくさん(*´ェ`*)

その中でも人気が高いバトルソング




YURA000187.jpg


攻撃速度を100%にしてくれるんですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

なんか自分が強くなった気分を味わえます


なので狩りがたのしいヾ(〃^∇^)ノ



レベル90の85%まで頑張ったので、残り15%

一揆に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


そしてめでたくレベル91!


またみんなに一歩近づくことができました(`・ω・´)

YURA000183.jpg



レベル100まで一揆GO━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

そして狩りに付き合ってくれたリンリンァリヵゞ?ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ?


そしてまたよろしこ(*´ェ`*)



。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。ぉまけ。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


ちょっとしたいたずら(ノ´∀`*)




YURA000185.jpg

やっとこさの新装備!?のまき♪

2006–12–16 (Sat) 14:58
どうもゆらです(´∀`*)ウフフ

今年ももうすぐ終わろうとしています(。・ω・)(・ω・。)ネー
1年あっとゆうまでした★




さてさてフリフのほうはといいますと


ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!



YURA000172.jpg



やっと90ですよ 。・゚・(ノД`)・゚・。

新ナックル(*´ェ`*)ポッ

ゆらもともと一人で狩るの好きじゃないけど、頑張って一人で50%かせぎましたヾ(。・∀・)ノ ダー!!


と、いうことでやっと90・・・

白夜はいったときは確かまだ78レベルだったと思います

レベル上げはゆらにとっては、かなりのハイペース

いつかみんなに「よく頑張った」言われるようにこれからも頑張っていきますヾ(。・∀・)ノ ダー!!


白夜のみんな首あらってまっとけやいヽ(`Д´)ノ




後1レベでニュー装備!のまき♪

2006–12–15 (Fri) 02:46

。o.゚。*ヾ|。・c_,・。|ノ≡コンニチワ≡ヾ|。・c_,・。|ノ。o.゚。

今日も狩りにいってきました( ω)

YURA000171.jpg


相方さんはまたまたでぃーぷさんお世話になりますm(_ _"m)ペコリ

キャプテングラファンでいざ!


狩りステ?のブレードさんは早い早い!
一匹3秒ぐらいで倒しちゃう( ; ゚Д゚)

うらやましい限りです(´;ェ;`)ウゥ・・・



そして狩ること・・・何時間だろorz(ぇ

ゆらレベルアップ!

レベル89

YURA000169.jpg


後1レベで新ナッコー((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
後1レベで90セット装備((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


フリフの一番の楽しみなんですよ(・ω・ 人)

新しい装備を装備したときって嬉しくないっすか?(*´д`*)ハァハァ


そしてでぃーぷさんも後少しでレベルUPということで
最後までお供させていただきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そしてレベルアップ!

レベル105
おめでとぉぉパチパチ☆(*'ω'ノノ゙(*'ω'ノノ゙☆パチパチ




YURA000168.jpg


ブレードのレベル105と言えば、105斧!

でぃーぷさんもちゃんと精錬済みを用意していた模様(゚▽゚*)ニパッ♪


さっそくその攻撃力を拝見(-ω☆)キラリ


YURA000167.jpg


一撃で10000こえてる(*゚∀゚):∵・ブハッ


ゆらのアッサルなみですが(゚Д゚ )ナニカ?





"p(-x-〃) イジイジ




さてさて二人ともレベルがあがったということで今日の狩りは糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

゚:・*.ォッカレ(☆uдu人uдu★)チャ-ン.*・:゚


でぃーぷさん105のお祝いにきていたみんなと記念撮影




YURA000166.jpg


ウェアがみんなラブリ━━*.+゚☆(゚∀゚,,人)゚+.*━━ンッ♪

ゆらなんかチッコイorz


みなさんお世話になりましたヾ(。・∀・)ノ ダー!!


ありがとうございました((-ω-((・ω・o)ペコチョ


もうすぐクリスマス♫のまき♪

2006–12–12 (Tue) 01:28
。o.゚。*ヾ|。・c_,・。|ノ≡コンニチワ≡ヾ|。・c_,・。|ノ。o.゚。


祐羅はもうすぐ専門学校を卒業するんです(´∀`*)

今日卒業式に着てくる服の事で友達と話してました♪





祐羅「卒業式みんな何着ていくの?」


 A子「あたしはスーツかなぁ」

 
 B子「うちはドレス来ていくつもりやでぇ」


祐羅「みんなイロイロなんやねぇ
         祐羅もスーツかなぁ(´∀`*)ウフフ」


 A子「やっぱりスーツが定番やもんなぁw」


 B子「C子は何着て行くのん?」


 C子「葉っぱ」


祐羅・A子・B子「・・・・」


祐羅「3枚・・・?」


 C個「1枚」




卒業式の楽しみが増えました



。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


もう世間はクリスマスにそまっていっていますねぇ(´∀`*)

近くの家がライトアップされていました((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


と、いう事で祐羅も変身してみました



YURA000165.jpg



手袋ケチリました



ラブリ━━*.+゚☆(゚∀゚,,人)゚+.*━━ンッ♪

気に入ったかも(*´ェ`*)ポッ


服も着替えたところでいざ狩り☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ピンクロチフルもそろそろおいしくなくなってきましたorz


なので今日は気分転換に遠出してみました(o -∀-)ニャヒ★


YURA000164.jpg


シューハンマーのおしりは硬かったです(´・ω・`)ショボーン(ぇ


でも流石にレベル9個↑だったかな・・?


硬い!硬い!硬い! 。・゚・(ノД`)・゚・。


たしかに一匹狩って入る経験地は( ゚Д゚)ウマーだけど
効率を考えたらやっぱりまだピンクのほうが( ゚Д゚)ウマーだと思った(´・ω・`)


ゆらはまだピンクを卒業できそうにありませんゥン(o ・ω・))゙ コクリ...




。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。自己ニュース。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。



やっと補助スキルがオールマスターになりやした 。・゚・(ノД`)・゚・

YURA000163.jpg


長かったorz

次はプリペとレベル19のスタンをマスターすべく
今まさに頑張ってます(o -∀-)ニャヒ★

鬼か!?神か!?のまき♪

2006–12–11 (Mon) 01:16

こんばむゎ(・ω・ o)


最近、適当に入れていただいた劇団の方、ギルセン相手の方等からブログ見てますと声をかけていただく事が増えてきました


ゆら・・・


嬉しいくて涙がちょちょぎれます
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。



みなさんは、この伝説をご存知ですか・・・?

1日でLv106→Lv107


鬼か?神か?


いや・・・



廃人です(ぁ


でも、ゆらは彼がずっと頑張ってるの知ってるんです 。・゚・(ノД`)・゚・。

なので心から


YURA000159.jpg


パチパチ☆(*'ω'ノノ゙(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

このレベルUPが朝の4時すぎかな?
フリフの公式のレベルランキングの更新が5時

このとき残ってるメンバーで期待をふくらませ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪



そして待ちに待った5時!

ランキング拝見!



Σ(o゚д゚o)



25位UP(*゚∀゚):∵・ブハッ

殿すげぇ

の一言です( ゚Д゚)y-~~


いや、ほんと

おつかれさまでした!



。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


そして祐羅も負けじとレベルあげに励みました

鉱山で40% ソロと放浪者で15% でぃーぷ様寄生で30%


YURA000160.jpg


てか でぃーぷさんと初めて狩りした(´∀`*)ウフフ

だーいぶ前から仲良しだったんだけど(。・ω・)(・ω・。)ネー

いやぁバカ言いながら狩りしてたけど、時間かかったはずなのに、あっとゆうまでした(o -∀-)ニャヒ★

楽しかったですゥン(o ・ω・))゙ コクリ...


グラが落とした装備も全部いただいちゃったし、申し訳なかとです

また時間が合えばお供させてくだせぇ((-ω-((・ω・o)ペコチョ



そして祐羅最後の経験地をクエストで終わらせて

レベル アップ


YURA000161.jpg



後2レベで90セット着れるど!


もうすぐ冬休み・・課題に追われながらもフリフします(´∀`*)ウフフ





そして今気づいた・・・ギルセンのSS撮り忘れたorz


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。ぉまけ。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


YURA000162.jpg


せめて…スキルポスターがほしいところですが( ゚Д゚)y-~~



今日の目標到達のまき♪

2006–12–09 (Sat) 01:35
最近本当に寒いですね、うちの学校、喫煙所が外なんですよorz
喫煙者の皆はタバコ吸うために上着きたりマフラーまいたり大変です


んでもって祐羅ってなぜか皆より体温高いみたいで
祐羅の手がモテモテになる時期でもあります(´・ω・`)



さてさてフリフにも雪が降ってきましたd(o・ω・o)ЙЁ

見てるだけで寒いですが (((( ゚ω゚)))



そして今日もセイントで相方になってくれそな人をナンパして
鉱山へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪




YURA000153.jpg



今日の相方さんは79レベルのブレードさん

セイントで募集して相方見つけるの好きです(゚m゚*)


なんかイロイロな人と友達になれるから楽しいΣd(゚∀゚。)ネッ♪



さてさて狩りは続きます(=゚ω゚)


鉱山きたときは経験地41%でしたヾ(・∀・。)ノ ダー!!


何時間だろう…



頑張ってピンクいじめつづけ

キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!




YURA000155.jpg



やっと87だぁぁ 。・゚・(ノД`)・゚・。

長い間付き合ってくれた終焉さんァリヵゞ?ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ?

終焉さんも1レベあがって80に(o -∀-)ニャヒ★

YURA000156.jpg



。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。ぉまけ。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

YURA000154.jpg


ぴーこさん(´∀`*)

記念すべき200勝!のまき♪

2006–12–06 (Wed) 04:58
《*。.:゚・☆コンバンチ~ス☆・゚:.。*》ョ(o・ω・o)ノ))


ギルセン楽しいです(´∀`*)ウフフ
雑魚といわれても、紙アッサルって言われても負けません(o -∀-)ニャヒ

だれだって最初は弱いんですウンウン

と言い聞かさせて頑張ってます


マイペースオンリーのゆらです

まず最初の相手

友愛想心様vs白 夜

よくお世話になります(´∀`*)



YURA000148.jpg



そして次の相手ギルド様

絶対鋭感様vs白 夜

ここのギルド様とは初めての対戦で((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪



YURA000149.jpg


ゆらもスタンで頑張ってみました(o -∀-)ニャヒ

ゆらがスタン頑張ってたら後ろから誰か殴ってくれたり、アッサルかましてくれたりしてくれるから信じて捨て身してます(ぇ


そしてこの戦で



YURA000150.jpg


(・∀・)イイネ!!

あよはすげぇぜ( ; ゚Д゚)

言ってみたいわこんな台詞


(。・ω・)(・ω・。)ネー


白夜お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


これからも白夜につくします(ぇ


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。ぉまけ。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

今回はネタが残念ながらなかったので

自分の部屋でも(゚m゚*)プッ

YURA000151.jpg


いつもここでフリフしたりしてます(´∀`*)
ピンボケしてるけどゆるしてね、汚いのをごまかしてます


|彡サッ

今日もやっぱり暴れ放題のまき♪

2006–12–03 (Sun) 06:18

。o.゚。*ヾ|。・c_,・。|ノ≡コンニチワ≡ヾ|。・c_,・。|ノ。o.゚。

今日ゎ、リアルで学校の最大行事、コレクションがあったのでくたくたで家に帰ってきましたトホホ・・・

なんか体が衰えたなぁ、歳とりました(=゚ω゚)


YURA000143.jpg




そしてフリフではギルセンでしたヾ(。・∀・)ノ ダー!!

今回GCでれなかったけども、みんなが頑張ってマントとってきてくれました(*´ェ`*)ポッ


ALL+6( ゚Д゚)ウマー



テンションあげてo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪



今回の相手ギルド様はDeath-Limit様でした

最初の一戦めあっさり負けてしましました(´・ω・`)


YURA000142.jpg


でも次は作戦たててo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

2回目はあよがマスター様をしとめて勝利(*´д`*)ハァハァ

流石エース


といったかんじです(。・ω・)(・ω・。)ネー

とゆうか、ギルセンってリザの宝庫です
白夜にはいって1レベあがりそうです(*´ェ`*)ポッ


YURA000141.jpg



今日もギルセン結果です!




YURA000139.jpg




さてさてギルセンが終わって、今日も狩りに出発
相方もいないし、劇団さがすのもめんどくさかったので(ぉぃ

サブそだてようとおもったのですが、
笹パンさんのサブから狩りのお誘いが(*'▽'*)わぁ♪

ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪


8%ぐらいいただきましたよ(*´ェ`*)ポッ

その後激鉄さんのサブさんとピンク狩りへ行きました(o ̄ー ̄o)


そして祐羅そこでLevel UP!



YURA000145.jpg



狩りの途中、みゅ~ちゃんがかけつけてくれたヾ(。・∀・)ノ ダー!!

リングさんってほんと(・∀・)イイネ!!

支援めっちゃ甘えてしまいやした|m`)ムフッ

ァリヵゞ?ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ?


YURA000147.jpg



今日もレベル100に一歩近づきました

まだまだ頑張っていきます(*´ェ`*)ポッ



。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。おまけ。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


YURA000133.jpg


(-∧-;) ナムナム


YURA000134.jpg


ぱぱ乙( ´,_ゝ`)プッ

 | HOME | 

Author

?祐羅?

  • ?祐羅?
  • 。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
    メイン:?祐羅?
    ビルポスター Lv101
    。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
    ★カウンター★






  • RSS 1.0
  • Another HTML-lint

BGM


    オルゴールです♪ (*´ェ`*)ポッ
