
--–--–-- (--) --:--

昔の同級生のまき♪

2006–11–30 (Thu) 01:47
champagne_white_line_2_1.jpg


《*。.:゚・☆コンバンチ~ス☆・゚:.。*》ョ(o・ω・o)ノ))

今日朝寝ぼけて階段からすべりおちました
階段の半分のところで、なんとかふんばって止まったけど

腰いたいです(*´ェ`*)

みんなも階段から落ちないようにd(o・ω・o)ЙЁ



そして、フリフでは今日も狩りしてきました(o ̄ー ̄o) ムフフ


このまえ一緒に狩りしてひろさんとピンクにo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
2時間ぐらい狩りしました(o -∀-)ニャヒ★

狩りの途中めっちゃおひさ!syuからのメッセ

Cグラで狩らないかとお誘いが(´∀`*)



ひろさんが11時までだったので、11時からsyuのところへ
o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪





YURA000131.jpg




少し前まで同じぐらいのレベルで一緒にきのことか狩ってたのになぁw
おもいっきりおいてかれてます(´・ω・`)

でもまぁ、レベルはなれてもこうやって一緒に遊んでくれるので 
Σd(,,-ω´-,,)ォヶ☆

σ|・ε・o|は12時に落ちとゆうことでたった1時間だったけど
支援しちゃいましたよ(o -∀-)ニャヒ★


いやぁwsyuはあいかわらずですなw

昔の同級生みたいな感じでした♫


懐かしい(*≧m≦*)ププッ



また遊ぼう!


今度はいっぱい遊ぶヾ(。・∀・)ノ ダー!!


YURA000132.jpg



しゅーありがとーん(*'▽'*)


champagne_white_line_2_1.jpg

やっとレベル85のまき♪

2006–11–27 (Mon) 23:48

《*。.:゚・☆コンバンチ~ス☆・゚:.。*》ョ(o・ω・o)ノ))

今日は最近いってなかったピンクに遊びにいきました(o -∀-)ニャヒ★

今回の相方は82のレンジャーのひろたん

ヨロシク( ・ω・)ノ゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆


2時間ぐらい狩りぶっつづけ(*´ェ`*)ポッ



YURA000121.jpg



ピンクに900ぐらいのダメージだったのに、2000こえるようになりました(///ω///)テレテレ♪


4鯖で狩りしていると、ビルポの先輩のユベさんが遊びにきてくれましたヾ(。・∀・)ノ ダー!!

ついでに先輩のアッサルみせてもらいました・・・



YURA000119.jpg


((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


まいりましたm(_ _"m)ペコリ


まけじと祐羅もド━(゚Д゚)━ ン !!!

YURA000120.jpg


半分にもおよばず(*´ェ`*)ポッ


orz



ユベさんの支援もらいながら狩りを続行ヾ(。・∀・)ノ ダー!!




ユラ・・・一日でこんなに稼いだの初めてかも(*゚∀゚):∵・ブハッ

YURA000128.jpg


人間やればなんでもできるもんです(=゚ω゚)ボー


こんなに長い間狩りにつきあってくれた、ひろたんユベ先輩


ありがとございやしたっ!

YURA000126.jpg



そして@14%はクエストで稼ぐヾ(。・∀・)ノ ダー!!


叫んでそっこうタンマスク(σ・∀・)σゲッツ!!


しかもくれたのは、さっきまで一緒に狩りしてたひろたんでした!

どこまで優しいんですか(*´ェ`*)ポッ
しかも無料でいただいちゃいました(*ノノ)キャ


そして見事LEVEL UP!!
YURA000125.jpg



お金少ないって?

これが全財産です(ぁ


それはさておき(*´ェ`*)ポッ


楽しみにしてたんですよ♡


85ステッコ(o -∀-)ニャヒ★

ごっついステッコに憧れてました(*´ェ`*)ポッ

YURA000124.jpg



ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


これかも頑張るヾ(。・∀・)ノ ダー!!


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。おまけ。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


YURA000129.jpg


げきてつ兄貴のマッサルとやらをくらってみました・・・

素手ですよ?


(=゚ω゚)

ギルド戦!スタン大好き♡のまき♪

2006–11–27 (Mon) 04:03
YURA000117.jpg

YURA000116.jpg



昨日にひきつづき今日もギルセンでした(*´ェ`*)ポッ

今日の相手はギルド【コヴナント】様でした♪


今日も負けないように頑張るヾ(。・∀・)ノ ダー!!


最近ギルセンいっぱいしてるから、なんか手元がなれてきた気がするんだよね( ̄-  ̄ ) ンー


前まではドキドキしてたり、あせってたりしまくってた( ̄m ̄* )ムフッ♪


まぁ、死ぬ事にはかわらないけど(*゚∀゚):∵・ブハッ


YURA000118.jpg



経験が物を言うってのはこうゆうこと言うんだろうなぁ

白夜のみんなは強いのもあるけども、経験が豊富

確実に相手を見て作戦たてて、レッツゴーだもんΣd(゚∀゚。)ネッ♪


すごいとおもいますゥン(o ・ω・))゙ コクリ...


YURA000112.jpg


今日で勝利数は171になりました!
最近勝ち越し(*・・*)ポッ


やっぱりギルド戦は楽しいです(●´ω`●)ゞエヘヘ

祐羅もはやく敵をばっさばっさ倒せるようなビルポになりたいですだ♡

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。おまけ。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


YURA000115.jpg


じゅべどまい(*´ェ`*)ポッ

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


ギルド戦!一人は倒す!のまき♪

2006–11–26 (Sun) 14:53

20061122032241.jpg



YURA000109.jpg


今日もギルド戦してきました (`・ω・´)シャキーン

今回の相手のギルドさんは、夢幻泡影さんでした


よろしくおねがいします!

戦場はダーコンのガルディア、転職する場所です(。・ω・)(・ω・。)ネー


今日もスタンで頑張ります(-_★)キラーン!!




が・・・しかし・・・



なぜか今日はよく狙われる・・・

走っていっても一番に殺され、待機してても一番に殺され・・・


マスターいわく、祐羅は向こうからしたら恰好の獲物らしい・・・


ヽ(`Д´)ノクソーーーー!!!



YURA000110.jpg




戦う時間より、応援してるほうの時間のほうが長い+゚(。pдq)+゚。エグッ...

そんな状態が何戦も続きました・・・


でも、負けず嫌いの祐羅、すこし落ち込んで立ち直る (`・ω・´)シャキーン


布告がきて、自信満々に走りだしてみる・・・

すると前に、87のレンジャーさん発見、遠距離攻撃で攻撃されつつ、相手にスキル発動してみた。

そしたら運よくスタンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


そのまま


ド━(゚Д゚)━ ン !!!


YURA000111.jpg


相手倒した後、祐羅のすぐやられちゃったけど、嬉しかった(*´ェ`*)

子供みたいにメンバーに報告しちゃいました(*ノェノ)


でも、そんな祐羅をみんな褒めてくれました♥

やっぱりみんな優しい(*´艸`*)♥♡



そして、次の狙いは、高レベルジェスター・・・



お!あそこにいる!

迷わずスキルド━(゚Д゚)━ ン !!!


またまたスタンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


でもダメージ30とか(*゚∀゚):∵・ブハッ



誰かはやくきてぇぇええぇぇぇぇええ!!

スタンかけてる祐羅をみつけてくれたレンジャー兄貴のゆだと、
あよがとどめさしえくれました(*´ェ`*)ポッ


そして全勝して゚:・*.ォッカレ(☆uдu人uдu★)チャ-ン.*・:゚



YURA000112.jpg



なんか楽しいギルセンになりました( ̄m ̄* )ムフッ♪


20061122032241.jpg

白夜でG狩りのまき♪

2006–11–24 (Fri) 17:22
20061104011019.jpg


⊇ωレニちゎ♪+(Фωノ[壁]

最近関西も寒くなってきました、みなさん風邪ひかないように気をつけてくださいd(o・ω・o)ЙЁ

祐羅は、ホットカーペットと暖房で乾燥状態ですが(´∀`*)ウフフ(ぇ




さてさて、今日もフリフでございます♡


昨日のゲリライベントでできた劇団がレベル40になっということで、白夜で

「いざ!G狩り!ぉぅぃえ♫」


メンバーも丁度8名でこんな感じ( ω)


YURA000068.jpg

あいかわらず恐ろしいギルドでございあますです、はい

ルイア~グラファンまでG狩りですニタァ



YURA000069.jpg


いやね、早いもなにもね・・・流石にこのレベルがあつまったら、ルイアなんてアイバットですよ(何

同情がうまれてしまうほどです( ´-`)


でも、ギルドで活動するのは楽しいもんです♥♡

が・・しかし・・・


このメンバーでの一斉移動はなんか怖かった

あたしがGなら逃げるまえに落とします




YURA000080.jpg



グラファンまでもが、こんなとこまで飛ばされる始末

G何体狩っただろ・・・


祐羅にきたアイテムは、サラダとかサラダとか水2とか(ぇ


祐羅はアイテムの引き運がないようです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


とまぁ、1時間ちょいG狩りして糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

楽しかった(●´ω`●)ゞエヘヘ


また行きたいなぁ、逝きたくないけど( ´,_ゝ`)


YURA000067.jpg



。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。おまけ。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


白夜では、死体がいたらあそばれてしまうようです

YURA000081.jpg



20061104011019.jpg

今日は狩りの日のまき♪

2006–11–24 (Fri) 02:39
20061122032241.jpg


今日は狩りの日でした(`・ω・´)シャキーン

まずはじめに、清ッサさんを拉致して、グラファン狩りにつれていってもらいました(●´ω`●)ゞエヘヘ

清さんとは、ダンパラってゆう音ゲーで仲良くなったんですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー


狩りいくまえの経験地の状態はこんな感じでした♪

YURA000076.jpg


61%v(。・ω・。)ィェィ♪


れっつ狩りヾ(。・∀・)ノ ダー!!

YURA000073.jpg


一時間ぐらい狩り続け・・・

YURA000075.jpg


こんな感じ・・13%いただきました(*´ェ`*)ポッ

こんなよわよわつれていただきありがとうございましたヾ(。・∀・)ノ ダー!!
YURA000074.jpg




20061122032241.jpg



そして次!なんとなくフリフINしたら・・・


YURA000070.jpg



ナニー!??(;゚□゚)yヾ ポロッ



ってことで、レンジャー兄貴ことyudaを拉致してケルンへ

o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪


4鯖で狩ると、経験地が2倍・・・
でもこんなイベントで4鯖いったら殺される危険性も((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


ってことでおとなしく2鯖で狩り狩り♪



YURA000071.jpg



8劇寄与ではやいはやいしかも1、5倍(*´д`*)ハァハァハァアハァ

イベントの時間内に、レベルUPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

YURA000072.jpg


やっと84ヾ(。・∀・)ノ ダー!!

100までの道は長いど 。・゚・(ノД`)・゚・。

みんなに早くおいつかないと(*^-ェ-),ムー


でも白夜に入って5レベあがったんだよねー(*´ェ`*)ポッ
やっぱり強い人にかこまれるとレベルあがるのも早いのかなぁw

みんなに追いつきたいって思うし((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


これからも頑張るので、白夜のみんなよろしくね(*´ェ`*)ポッ



20061122032241.jpg



ゆら初めてのクロックのまき♪

2006–11–23 (Thu) 05:35
20061122032236.gif


《*。.:゚・☆コンバンチ~ス☆・゚:.。*》ョ(o・ω・o)ノ))

前のブログの記事が二つほど消えてしまったので、書き直しですorz


タイトルのとおり初クロック行ってきましたよ!

祐羅はレベルも低いし、誘われることも誘うこともないなぁと諦めかけていたクロックでございます(*´ェ`*)ポッ

うれしいのなんのって(*ノェノ)




☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;:+☆+:;;;;;:+☆+:;;;;;:+☆

さてさて、いざクロック!


なにも知らないσ|・ε・o|にマスターが
「クロックはいったら、グリル使って、俺に追尾して真ん中に走るぞ!」

(゚Д゚)ノ ァィ








いざ!














あせって、一人つっぱしるわたし、グリルなんて頭の隅にもなかったです、はい




orz



クロック叩いてるとき地面ゆれるわ、的がでかいからどこねらったらいいやら・・・って感じでしたが、だんだん慣れてきたσ|・ε・o|






YURA000047.jpg



いっちょまえに、クロックぼこってやりました
|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゜゜゜゜


2回死んだけどね(・ω・ o)


叩き始めてから、約20分、やっとこさたおしました(*´ェ`*)ポッ


みんな強いのにもかかわらず20分もかかるんだなぁ・・・



そして、みんなで仲良くアイテムわけわけ(*´ェ`*)ポッ

YURA000066.jpg




ストレンととマイティアーいただきました(*´ェ`*)ポッ


いやぁ、なにからなにまでごちそうさまでした((-ω-((・ω・o)ペコチョ
YURA000054.jpg


白夜と天空の合併ギルドの白天、すごく楽しかったです!
これで白天も解散・・・、寂しいです(´;ェ;`)ウゥ・・・

どうも祐羅がおせわになりました((-ω-((・ω・o)ペコチョ


そして白夜のみなさん、これからもよろしくね(o -∀-)ニャヒ★


20061122032236.gif

公式からようこそ♪

2006–11–22 (Wed) 03:33

20061122032230.gif


w02-1.jpg



訪問ありがとうございます★
そして、はじめましての方ははじめましてです((-ω-((・ω・o)ペコチョ


ウェンディー鯖で活動している?祐羅?です
もうかれこれ1年半ぐらい遊んでるので
見かけたことあるって方もいらっしゃると思います(´∀`*)ウフフ

是非、フリフで見かけたら声かけてくださいませませ★


と、いうことで自己紹介(11月現在)

ビルポスター  Lv83

所属ギルド 白夜

♀(名前だけではたまに男性と間違われますorz)

【スキル】
メンタル   19
ペイ     18
クイック   19
ヒップ    マスター
キャノン   マスター
マッスル   マスター
アキュ    マスター
ヘイスト   マスター
キャッツ   18
スタン    19


なんだか、ばらばら( ・ω・)


ステータスは、敏捷、力ビルポです(o -∀-)ニャヒ★



こんな感じの祐羅を

d(uωu。【+゚.☆ЧоЯоシクデス☆.゚+】。uωu)b




YURA000030.jpg

20061122032230.gif

戦う日のまき♪

2006–11–22 (Wed) 01:43

20061108220957.gif


ひさしぶりにギルセンしました(゚▽゚*)ニパッ♪

YURA000065.jpg


白夜は結構作戦ねります(-_★)キラーン!!

誰が誰をやって、誰と誰が守るかとかd(o・ω・o)ЙЁ

でも祐羅はレベルが低いのでいつでもスタン役(*´ェ`*)ポッ
それでも頑張ります(o -∀-)



o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪




ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ,,・д・)ノゎ-




YURA000062.jpg



(〃^∇^)o_彡☆あははははっ






orz





すぐ死にます(*´ェ`*)ポッ





このギルセン中

ギルドの勝利の数が

YURA000063.jpg



150キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!




150をとったぴーこさんオメデト゚.+:。ヽ(>ω<*ヽ三 ノ*>ω<)ノ゚.+:。オメデト




6勝2敗でした( ・ω・)モニュ



自分やくにたててないけど、自分のギルドが勝ったらやっぱりうれしいんだよね(*´ェ`*)ポッ


YURA000064.jpg


お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ




20061108220957.gif



ギルセン終了後


ギルド内でパーティーデュエルしてました(o ̄ー ̄o) ムフフ


YURA000060.jpg

YURA000061.jpg


ゆらのチームはこんな感じです(*´ェ`*)ポッ

パーティーデュエルをしたら、仲間の戦力がわかる!

ということでρ(^-^*)ノ イッテミヨー!


このデュエルでわかったこと

(ゆらはぴーこたんに、2発でやられる)
(ソニックハンドのほうが、殴るよりスタンがかかりやすい)
(やっぱりナイトは硬かった(ぇ)


でもこれ相当楽しかったw
またみんなで遊びたい(*´ェ`*)ポッ


20061108220957.gif




ゆら、ケルンと戯れのまき♪

2006–11–13 (Mon) 19:20

20061113190618.gif

《*。.:゚・☆コンバンチ~ス☆・゚:.。*》ョ(o・ω・o)ノ))

今日はギルドメンバーのゆだ兄貴が狩りにさそってくりたので
ケルン狩りにいってきました(o -∀-)ニャヒ★

YURA000034.jpg


ゆだが後10%で新しいスーツを着れるらしい( ・ω・)モニュ!!

これは祐羅もたのしみですだ(`・ω・´)シャキーン


そして狩る狩る狩るかる( ´-`)


レンジャーの中でも好きなスキルがあったりします、
それがこれ、夜空からふりそそぐ矢(*´ェ`*)

なんとも綺麗じゃないっすか(*´д`*)ハァハァ



YURA000037.jpg

ゆだ兄貴ぶっとんでるけど"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"


そしてゆだ兄貴無事レベルUPヾ(・∀・。)ノ ダー!!

YURA000036.jpg



オメットファイヤー!!( ・ω・)r鹵~<炎炎炎炎炎炎(゚◇゚;;)ノ




そして、まちにまった新スーツ ゥン(o ・ω・))゙ コクリ...



でも兄貴の様子がおかしい( ・ω・)モニュ




兄貴いわくダサイらしい(ぁ



それがこれ






ド━(゚Д゚)━ ン !!!



YURA000038.jpg



ブブブ━( ;;´゚;3;゚);3;゚);3;゚):;.゙;∴━ッ!!!

なんか昔のアニメでみたことある( ・ω・)モニュ



ゆらも早く90のスーツきたいな(o -∀-)ニャヒ★

デュエル場にギルドの人があつまってたのでSSとってこんなの作ってみました( ・ω・)モニュYURA000043.jpg


ギルドデスクトップ( ´_ゝ`)


サイズでかすぎたからこれは小さいけどd(o・ω・o)ЙЁ

いあぁ、今日もエンジョイしました♪

また遊んでくだせぇ(*´σー`)エヘヘ


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。おまけ。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
YURA000045.jpg

セイントでもぐれるところ 発見(*゚Д゚) ムホムホ
生首でてました( ・ω・)モニュ

YURA000044.jpg

またいだりしてみる( ・ω・)モニュ

YURA000046.jpg


となかいに肩もんでもろた( ・ω・)モニュ!!

20061113190618.gif

祐羅修行のまき♪

2006–11–12 (Sun) 20:38


20061104011009.gif


フリフでもけっこう有名なギルド白夜(・ω・ o)

平均レベルは100以上?

そんな中にレベル82が一匹(´・ω・`)
ギルドでも最弱の祐羅でごじゃいます( ´-`)

昨日、デュエル場にいたマスターに力試ししてみました


YURA000020.jpg


ダメージ
0・・・・51・・・・53・・・・51・・・・51・・・・0・・・・51

ヽ(`Д´)ノ

これならどうたと言わんばかりにアッサル
ブフッ∵(-ε(○=(゚∀゚ )

YURA000026.jpg


減ってなーーいヽ(`Д´)ノ

マスターの自然回復においつけないヽ(`Д´)ノ


体力ばかがぁぁ!!



前の記事のコメントには紙アッサルと書かれて
祐羅だまってられませんヽ(`Д´)ノウワァン



と、言うわけでアッサル鍛えてきます m9(`・ω・´)シャキーン





と、いうことで・・・


リシスのさそりGに手伝ってもらいました(´・ω・`)

やりはじめたときはアッサルレベルレベル7の25%


1時間ぐらいアッサルうちつずけました

といってもサソリちゃんも10%稼いだぐらいで死んじゃうので
死んでは鯖を変えて死んでは鯖を変えての繰り返し(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

でもがんばった(-_★)キラーン!!


アッサルレベル8になりました(*'▽'*)わぁ♪

YURA000025.jpg


さっそくさそりのGちゃんに
アッサルの試し撃ち!!



YURA000024.jpg



+.(ノo・ω・)ノ*゚+.オオォォ゚+.*☆
12923キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

これでマスターに与えられるダメージ増えたはず、覚えてろじゅべやろーヽ(`Д´)ノウワァン





。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。おまけ。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

じゅべにバイク貸してもろた(*´σー`)エヘヘ

YURA000022.jpg



Copyright (c) 1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典

20061104011009.gif

ギルセンヾ(。・∀・)ノ ダー!!

2006–11–12 (Sun) 03:47


20061107200644.gif
今日は久しぶりにギルセンに参加してみましたヾ(゚ω゚)ノ゛

Love★Wish VS 白天

YURA000016.jpg


かわいい名前のギルドさんです(*´ェ`*)ポッ

最初はじゅべーマスタでやってたんですけども、ayoちゃんにマスターかわって、最後に・・・






キチャッタ・・






orz










YURA000017.jpg




Σ(゚д゚)オイオイ



もうこうなりゃ逃げるが勝ち!(ノД`)ノ ヒイィィィ

祐羅「トムさんGでも狩りにいこうか( ・ω・)モニュ」




遠くのほうまで逃げれば流石に敵ギルドもこにゃいだろ( ゚Д゚)y-~~





・・・・あまかった・・・・




マスター「ユラそっちいったぞー!Σ(゚д゚)」


Σ(゚ロ゚;)

ゆらのHP5000ちょいだから、レベル90の人に叩かれたら終わる
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル



いやぁぁぁぁぁぁ  ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ






なんていいながらσ|・ε・o|マスターで何試合したんだろorz

でもみんな強いヵら安心(人´ェ`*)★




ガスガス勝ち続けたヾ(。・∀・)ノ ダー!!

でも最後に一敗しちゃった(´・ω・`)



でも相当楽しかったから?d(・д・´,,)ок★



YURA000018.jpg

↑白天の戦歴ヾ(・∀・。)ノ ダー!!


20061107200644.gif




明日の日曜日で白天ともお別れだぁ(´・ω・`)ガッカリ・・・

白夜も好きだけども、白天も楽しかった(*´ェ`*)ポッ

またみんなと遊べたらいいな♪



白天のみなさんありがとうございました
m(_ _"m)ペコリ


白夜のみなさんこれからもよろしゅうに(*´σー`)エヘヘ



Copyright (c) 1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典


20061107200644.gif


祐羅でピンク狩りのまき♪

2006–11–10 (Fri) 22:25

20061105222750.gif



最近サイキの白猫ちゃんで遊んでいたので久しぶりに祐羅で狩りしてきました(´∀`*)ウフフ

狩りするまえにジャイアント狩りいにいったんですが・・・(´・ω・`)

きのこ=75斧
バッタ=スカ
きのこ2=スカ
蚊=スカ
きのこ3=スカ

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さてさて今日はセイントにいったらお友達が相方募集してたので、そっこうナンパ( ´_ゝ`)


YURA000014.jpg


マシュー(σ´Д`)σゲッツ!!

修理して調達していざピンクへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

いやぁ久しぶりに祐羅で狩りすると楽しいΣd(゚∀゚。)ネッ♪
魔法としがって楽だし(゚×゚*)プッ


YURA000009.jpg


マシューが@10%であがると聞いたので、グリグリガリガリ狩りしちゃいました♪

んでもってジェスの大技みせてもろたょ( ・ω・) YURA000008.jpg


|∀・)・・・・・ 15000とかいいなぁ♪


あたしもアッサルいい加減にマスターしたい 。・゚・(ノД`)・゚・


それとマシューに支援手抜きって言われてしもたorz

YURA000013.jpg


つぎからキャノンなし( ・ω・)!!


2時間ぐらいバサバサ狩りしてみごとマシューレベルUP
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
YURA000012.jpg


あたしもいい感じ(*´ェ`*)ポッ
YURA000015.jpg



また狩りしよう(。・ω・)(・ω・。)ネー

☆。.:゚.*тндйκ чoμ*゚.:.。☆]・д・)*_ _)ペコリ

Copyright (c) 1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典



20061105222750.gif


白猫転職後、初ジャイアントの巻♪

2006–11–08 (Wed) 22:22
20061108220957.gif


今日も白猫ちゃんで遊びましたヾ(。・∀・)ノ ダー!!

でもでも今日は桜のサブちゃんたちと一緒にレベルあげしました(*´ェ`*)ポッ

YURA000004.jpg


ビルポスターを目指してるはるかと、リングマスターのちぇりー、そしてサイキーパーのσ|・ε・o|♪

よーし狩開始だーε=ε=ε=(ノ´・∀・)ノ トオォォォ♪

YURA000006.jpg


↑ゎ桜のサブのリングめざし中のアシストちゃんです♪
@30%であがるという事なのでお手伝い(o -∀-)ニャヒ★

そうそう、サイキーパーのカーズは(・∀・)イイネ!!

まだスキルレベルが低いから2倍のダメージはかえせないけど
これマスターしたら楽そう(*´ェ`*)ポッ

このスキルでグラファンも狩れるらしい(・ω・ o)ワクワク


んでもって狩りはじめて40分ぐらいヵな?

サクラちゃんレベルアプキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


YURA000005.jpg


"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"

ъ( ゚ー^) 誤爆スマソ


気をとりなおして次はビルポスター目指してるはるかとゴミ箱狩り♪

と思ったらキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ジャイアント(゚▽゚*)ニパッ♪YURA000001.jpg


いきなり参戦してくれたリングさんと3人で私がんばりました
(`・ω・´)シャキーン

サイキーパーになって調子にのってしまって・・・

YURA000007.jpg


orz


でもめげずに最後までド━(゚Д゚)━ ン !!!

YURA000002.jpg



(´▽`) ホッ


参戦してくれたリングさんにも戦利品あげました(*´ェ`*)ポッ

丁度3個でたし(o -∀-)ニャヒ★



と、まぁ狩りと続けて3時間ぐらい?

こんな感じです(o -∀-)ニャヒ★YURA000003.jpg


さくら(。uωu人uωu。)ぁりヵゞとぅ☆

また遊ぶヾ(。・∀・)ノ ダー!!


Copyright (c) 1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典

20061108220957.gif


白猫サイキーパーへの道

2006–11–07 (Tue) 20:01


20061104011009.gif



と、いう訳で、今日も白猫をアゲアゲしてきましたヾ(。・∀・)ノ ダー!!

今日はアシストの林檎ちゃんもつれていきました♪

WS000007.jpg

昨日の続きからと言うことで白猫ちゃんゎ23.51%からLetsGo!!

WS000005.jpg


白猫ゎ、1匹倒すと0,2%
林檎ゎ、1匹倒すと2,0%

林檎ちゃんは、白猫ちゃんの役10倍orz
はやいはやい(*´д`*)ハァハァ

林檎ちゃんあっちゅーまのあっぷ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

WS000006.jpg




そして狩りつづけること3時間・・・・




さすがにぶっつづけ狩りは疲れるし飽きる・・・orz

でもね・・・でもね・・・
レベル60まで@15%まできたんですよ・・・

長いような短いような・・・

そんなとき!やるきをおこしてくれるのがこれっ!(何


WS000015.jpg


ぱわーすとーん(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ

なんかストレス発散にもなるんですよ(´・ω・`)



元気を取り戻したところでラストスパート(-ω☆)キラリ

30分猛烈に狩りつづけて10%!!



@5(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



もうここまで来たらあげてしまわないと廃人がすたる(ぇ


イケイケゴーゴー(;´Д`)ノ



そして・・・やっと・・・・やっと・・・・・・






キタヨ


キタヨ


( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ? ( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!






WS000010.jpg



よくがんばった自分。゜(゚´Д`゚)゜。





でもここからなんだよね・・・






一番の苦痛と地獄





それが






転職orz






フリフをやりはじめて3回目の転職



正直飽きるヽ( ´ー`)ノ





でもここまできたんだからがんばれ自分。゜(゚´Д`゚)゜。






そしてそして・・・

フリフにINしてやく4時間orz


やっとこの日がきました(´;ェ;`)ウゥ・・・


yura



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





もともと寄生させやくで作った白猫ちゃんorz

長い道のりだったけど見事サイキーパーに転職(*´ェ`*)ポッ




ここまでささえてくれたお友達のみなしゃんありがとうヾ(。・∀・)ノ


これからレベル100目指してがんばるd(o・ω・o)ЙЁ



自分おつかれさま(●´ω`●)



。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。おまけ。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

白猫系見地99,97%でのできごとでした♪


WS000011.jpg


林檎死亡(-∧-;) ナムナム

Copyright (c) 1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典


20061104011009.gif

ゆらのサブちゃん紹介φ冫、

2006–11–07 (Tue) 00:31
20061104011014.jpg


こんばんわぁヾ(・ω・ o)ノ


今日は久しぶりに祐羅のサブの白猫ちゃんを
起動してみました(゚▽゚*)ニパッ♪

白猫


この子がσ|・ε・o|のサブの白猫ちゃん
ほっとんど放置だけどもたまーにやりたくなっちゃうキャラなのです(´∀`*)ウフフ

将来はサイキーパー希望です|☆∀☆)

とゆうわヶでさっそく相方になってくれるかたを探したところ、すぐ(o・ω『+』ゞ ハケ-ン!!


エルダーで狩ることにしました(ノ)・ω・(ヾ)ムニュムニュ♪


相方のQUEENたんゎ
サブを劇団にいれてメインで補助してくれました(*'▽'*)わぁ♪

エンチャって素敵です(。・ω・)(・ω・。)ネー

エンチャとか歌とか見るたびにリングになればよかったかなぁなんて思います(*´ェ`*)ポッ


WS000024.jpg


狩りすること30分ぐらいかな?



QUEENたんのサブレベルUP
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

つづいてすぐに白猫UP
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



WS000017.jpg


いやぁ、このレベルはあがるのが早いですよねぃ
レベル80とかになると1%稼ぐのも大変(;´Д`)

今はピンクとか狩れば早いけども、最初のころはそんなん虫存在しなかったから (。・ω・)(・ω・。)ネー


虫嫌いぽ(・ω・;)=3=3=3            へ(=∀=`へ)へ カサカサ・・・・・・ へ(=∀=`へ)へ カサカサ・・・・・・




後1レベでサイキになれるので
マイペースにがんばっていきたいと思います(`・ω・´)シャキーン

QUEENさん(。uωu人uωu。)ぁりヵゞとぅ☆
おかげさまで35%稼ぐことができましたv(。・ω・。)ィェィ♪

また遊んでください(o -∀-)ニャヒ★

WS000022.jpg






。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。おまけ。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
WS000025.jpg


めっちゃナイスなファッションセンスな骸骨(o・ω『+』ゞ ハケ-ン!!
グラサンええわぁ(=゚ω゚)ボー

Copyright (c) 1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典

20061104011014.jpg


リンク置き場

2006–11–05 (Sun) 23:19
20061105222750.gif


ここは祐羅のお友達のリンク集置き場です★楽しいブログを除きにいってみてくださいな(o -∀-)ニャヒ★




↑ここはσ|・ε・o|のお友達のエロブレsyuのブログです♪




↑ここはみゆたんのブログです★かわいいブログなので是非遊びにいってくださいd(o・ω・o)ЙЁ





↑これは恥ずかしながらσ|・ε・o|の詩を書いているブログです
暇で死にそうな時にでもどうぞ♪w




20061105222750.gif





↑ゆらがお気に入りの素材屋さんです♪
綺麗な薔薇の素材をメインに素敵な素材がならんでおります(*´ェ`*)ポッ


↑こちらも愛用させていただいてる素材屋様です♪
幻想的なフリー素材とapeskinを配布していて、
バナー作成や素材作成もしてくれるんです(*´ェ`*)ポッ



↑こちらはオルゴール素材をお借りしています、素敵なオルゴールがたくさんあって素敵なサイト様です(*´ェ`*)ポッ


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
WS000001.jpg
↑このブログのバナーです(o -∀-)ニャヒ★
リンクを張る時に使っていただけたら光栄です(*´ェ`*)ポッ
ちなみに、リンクフリーでございますヾ(。・∀・)ノ ダー!!
。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


Copyright (c) 1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典


20061105222750.gif





My Guild members

2006–11–05 (Sun) 22:48
20061104011019.jpg


My Guild members

という訳で、σ|・ε・o|が所属しているギルドのみんなを
撮影しにいこうとフリフにINしてきました(o -∀-)ニャヒ★


と、入った瞬間ギルドチャットが賑やか
「みんなどこにいるの?(o・ω・o)モキュ??」
とたずねると4鯖のデュエル場にいるとのこと

4鯖といえば、フリフの中でも唯一PKできる鯖でございます(´-`)

と、まぁみんな強いし安心だな(o ・ェ・)o_ _)ぅん



って訳でo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪



はいさっそく見つけました我がギルドのギルドマスター

ハゲチャピこと自称イケメン杉の(ぁ

柳生十兵衛
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


20061108043144.jpg

画像でかすぎた?(o・ω・o)モキュ??

毎日増毛に多忙なマスターでございます(o -∀-)ニャヒ★

ゆらがブログにギルドを載せたいと伝えるとみんなわんさか
集まってくてくれましたよハァハァ(*´д`*)ハァハァ

つってもギルドの中では新入りのσ|・ε・o|です
なかなかギルドに溶け込めてなかったり(微妙´,_ゝ`)´`,、

でもまぁだんだんいろんな人と遊べるようにもなってきたので
これからチョクチョクみんなに絡みまくっていこうかと思います♪
なんせマイペースなゆらですから⌒⌒⌒(((o _Д_)oヒャハハハ

んでもてんでもて、そんなギルドメンバーのみんなと撮影スタート★


撮るまでザンザンでしたけども

いいやつができあがったようです(o -∀-)ニャヒ★



WS000012.jpg


ハゲと愉快な仲間たち♪♪ 

( ゚ロ゚ノノ゙☆パチパチパチ



いやはやこれ撮るまでに何回笑ったことか(゚m゚*)プッ

今度またみんなで集合写真撮ろうと言うことなので
それもまた楽しみにしていきたいと思います(゚▽゚*)ニパッ♪

撮影に協力してくれたみなしゃまどうも
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。おまけ。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
WS000014.jpg

「コスプレギルド白天」(゚m゚*)プッ



Copyright (c) 1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
20061104011019.jpg



?コメント足跡置き場?

2006–11–03 (Fri) 04:02















Welcome

コメント置き場へようこそ★

ここでは、祐羅のブログにコメントしてやろう!
って方の為に配置しましたので
是非ここに足跡やコメントを残してくださいませ(*´ェ`*)ポッ

お友達あるいは知り合いならよろこんでリンクも張りますよ★
バナーがあればバナーと友に張りますd(o・ω・o)ЙЁ

それではゆらのブログをお楽しみくださいませ((-ω-((・ω・o)ペコチョ




グラファン狩り(。・ω・。)

2006–11–03 (Fri) 03:47
20061103000409.gif


コンバン☆ヾUo'ω'oUノ゙ ワンワンッ★

どうも祐羅です(゚▽゚*)ニパッ♪

今日は、セイントで会い方を募集していたブレードさんをゲッツしてグラファン狩りに行ってきました(σ*uωu)σЧ◎♪

WS000008.jpg


ビルポスターの癖に支援とかせこいなぁ(=゚ω゚)
とか思いながらもガシガシ支援しちゃいました(゚m゚*)プッ

アシストを長いことやってるだけあって支援は好きだったりするんですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
でもやっぱ寄生しちゃう形になるから、それがちょっと(´;ェ;`)ウゥ・・・だけど(ぇ
でもまぁ、楽しければ(・ε・,,人)イイ☆゚+.゚。(ぁ


これまた優しい人でして、はい
拾ったダイスとかも全部あげてもいいよみたいな事いってくれるし♪

ノリが良くて面白いw

会話がない狩りはすぐ飽きちゃう症候群なゆらなのでヾ( ´( ェ )`)ノ


とまぁ、フリフで一番強い敵になるのかな?
だから、もちろんこんなことも・・・


yurazibou1.jpg



たすけてくれよ…。(ぁ

いや本当けち面白いお兄さんたちでございます(。・ω・)(・ω・。)ネー


20061103000409.gif



なんやかんやで18%は稼いだかな?1匹0,05~0,06だったのでうまーい(*´ェ`*)ポッ


WS000000.jpg


何より楽しかったのでオールオーケイ
ワチョ━━ヾ|●´∀`○´∀`●´∀`○´∀`●|ノ゙━━イ☆♪

是非また┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘く♪



Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan
Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
 イラスト:松原秀典


20061103000409.gif

自己紹介(o -∀-)

2006–11–02 (Thu) 23:47

20061103000409.gif


チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆

フリフ暦2年ぐらいの祐羅です☆
ギルドは白夜ギルドにお世話になってます(o -∀-)ニャヒ★

みんな強いけど、レベル低いσ|・ε・o|にも優しくしてくれます
狩りつれててってくれたり、G狩りつれてってくれたりw

。゚+.トッテモ(・ε・,,人)イイ☆゚+.゚。


今日はそんな祐羅の大の仲良しの大親友の紹介(o -∀-)ニャヒ★

ブレードの桜(*´ェ`*)ポッ

桜とは放浪者時代からのお友達だったりします、いっときお互いフリフから離れたりしたけど、久しぶりに会ってもかわらない仲のよさ(o -∀-)ニャヒ★

a.jpg


この日はひさびさにINした桜とおめん狩りにいきました(*´ェ`*)ポッ
少しレベルは離れてるけど、やっぱり仲良しの友達と狩るのは楽しいd(o・ω・o)ЙЁ

二人でグイグイガンガン狩りしつづけて、ユラは6%稼ぐことができましたよハァハァ(*´д`*)ハァハァ

また狩りしようd(o・ω・o)ЙЁ

YURA000000.jpg




Copyright (c) 1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典


20061103000409.gif

 | HOME | 

Author

?祐羅?

  • ?祐羅?
  • 。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
    メイン:?祐羅?
    ビルポスター Lv101
    。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
    ★カウンター★






  • RSS 1.0
  • Another HTML-lint

BGM


    オルゴールです♪ (*´ェ`*)ポッ
