
--–--–-- (--) --:--

ゆら放浪のたびへ!のまき♪

2007–01–17 (Wed) 01:45

昨日、ゆらは長い間お世話になった白夜を脱退させていただきました((-ω-((・ω・o)ペコチョ
みんなすごく優しくて、面白くて、頼りにできて、大好きですだ(*´д`*)

またどこかで会ったら話しかけてほしいな(´∀`*)

今度は敵同士になるかもしれないけど、負けないようにがんばります!

それでは、白夜の皆様、ありがとうございました((-ω-((・ω・o)ペコチョ

YURA000246.jpg


ゆらはもっと強くなってゆきますよ!(`・ω・´)

♪♪A HAPPY NEW YEAR♪♪

2007–01–01 (Mon) 06:38


*******************************************************************
。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
♪あけまして おめでとうございます♪

2007年です、今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ



さてさてフリフでは、久しぶりに白夜マスターのじゅうべぇがINしてイベントでしたヾ(゚ω゚)ノ゛


いざ!劇団デュエル!


が・・・しかし・・・


白夜です・・普通にデュエルするはずがありません・・・(ぇ



YURA000197.jpg



と・・・ゆうことで・・・


脱衣デェエルスタートです!



し・か・も



(マスタ)柳生十兵衛 ブレードlv106

VS

その他メンバー



え?メンバーが低レベルばかりじゃないのか?

そんなはずありません

|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゜゜゜゜

YURA000199.jpg



どうでしょう( ・ω・)モニュ


あなたなら、この勝負


受けますか?


と、言ってる間にスタート!


余裕と思いつつ…


3回負けました(*゚∀゚):∵・ブハッ

マスター強い!((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!


私たちは3回脱ぎ脱ぎ・・・


でも私たちも頑張りました|ω・´)


YURA000201.jpg


マスターを素っ裸にして脱衣デュエル無事?終了

(o ・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆


この後、セイントでかくれんぼ大会しました

祐羅はあっさり発見されましたけどorz


楽しい夜になりました♪


みんなヽ( ・ω・)ノ。:+* ゚ォッヵレーション゚ *+:。


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
*******************************************************************

記念すべき200勝!のまき♪

2006–12–06 (Wed) 04:58
《*。.:゚・☆コンバンチ~ス☆・゚:.。*》ョ(o・ω・o)ノ))


ギルセン楽しいです(´∀`*)ウフフ
雑魚といわれても、紙アッサルって言われても負けません(o -∀-)ニャヒ

だれだって最初は弱いんですウンウン

と言い聞かさせて頑張ってます


マイペースオンリーのゆらです

まず最初の相手

友愛想心様vs白 夜

よくお世話になります(´∀`*)



YURA000148.jpg



そして次の相手ギルド様

絶対鋭感様vs白 夜

ここのギルド様とは初めての対戦で((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪



YURA000149.jpg


ゆらもスタンで頑張ってみました(o -∀-)ニャヒ

ゆらがスタン頑張ってたら後ろから誰か殴ってくれたり、アッサルかましてくれたりしてくれるから信じて捨て身してます(ぇ


そしてこの戦で



YURA000150.jpg


(・∀・)イイネ!!

あよはすげぇぜ( ; ゚Д゚)

言ってみたいわこんな台詞


(。・ω・)(・ω・。)ネー


白夜お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


これからも白夜につくします(ぇ


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。ぉまけ。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

今回はネタが残念ながらなかったので

自分の部屋でも(゚m゚*)プッ

YURA000151.jpg


いつもここでフリフしたりしてます(´∀`*)
ピンボケしてるけどゆるしてね、汚いのをごまかしてます


|彡サッ

今日もやっぱり暴れ放題のまき♪

2006–12–03 (Sun) 06:18

。o.゚。*ヾ|。・c_,・。|ノ≡コンニチワ≡ヾ|。・c_,・。|ノ。o.゚。

今日ゎ、リアルで学校の最大行事、コレクションがあったのでくたくたで家に帰ってきましたトホホ・・・

なんか体が衰えたなぁ、歳とりました(=゚ω゚)


YURA000143.jpg




そしてフリフではギルセンでしたヾ(。・∀・)ノ ダー!!

今回GCでれなかったけども、みんなが頑張ってマントとってきてくれました(*´ェ`*)ポッ


ALL+6( ゚Д゚)ウマー



テンションあげてo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪



今回の相手ギルド様はDeath-Limit様でした

最初の一戦めあっさり負けてしましました(´・ω・`)


YURA000142.jpg


でも次は作戦たててo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

2回目はあよがマスター様をしとめて勝利(*´д`*)ハァハァ

流石エース


といったかんじです(。・ω・)(・ω・。)ネー

とゆうか、ギルセンってリザの宝庫です
白夜にはいって1レベあがりそうです(*´ェ`*)ポッ


YURA000141.jpg



今日もギルセン結果です!




YURA000139.jpg




さてさてギルセンが終わって、今日も狩りに出発
相方もいないし、劇団さがすのもめんどくさかったので(ぉぃ

サブそだてようとおもったのですが、
笹パンさんのサブから狩りのお誘いが(*'▽'*)わぁ♪

ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪


8%ぐらいいただきましたよ(*´ェ`*)ポッ

その後激鉄さんのサブさんとピンク狩りへ行きました(o ̄ー ̄o)


そして祐羅そこでLevel UP!



YURA000145.jpg



狩りの途中、みゅ~ちゃんがかけつけてくれたヾ(。・∀・)ノ ダー!!

リングさんってほんと(・∀・)イイネ!!

支援めっちゃ甘えてしまいやした|m`)ムフッ

ァリヵゞ?ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ?


YURA000147.jpg



今日もレベル100に一歩近づきました

まだまだ頑張っていきます(*´ェ`*)ポッ



。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。おまけ。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


YURA000133.jpg


(-∧-;) ナムナム


YURA000134.jpg


ぱぱ乙( ´,_ゝ`)プッ

ギルド戦!スタン大好き♡のまき♪

2006–11–27 (Mon) 04:03
YURA000117.jpg

YURA000116.jpg



昨日にひきつづき今日もギルセンでした(*´ェ`*)ポッ

今日の相手はギルド【コヴナント】様でした♪


今日も負けないように頑張るヾ(。・∀・)ノ ダー!!


最近ギルセンいっぱいしてるから、なんか手元がなれてきた気がするんだよね( ̄-  ̄ ) ンー


前まではドキドキしてたり、あせってたりしまくってた( ̄m ̄* )ムフッ♪


まぁ、死ぬ事にはかわらないけど(*゚∀゚):∵・ブハッ


YURA000118.jpg



経験が物を言うってのはこうゆうこと言うんだろうなぁ

白夜のみんなは強いのもあるけども、経験が豊富

確実に相手を見て作戦たてて、レッツゴーだもんΣd(゚∀゚。)ネッ♪


すごいとおもいますゥン(o ・ω・))゙ コクリ...


YURA000112.jpg


今日で勝利数は171になりました!
最近勝ち越し(*・・*)ポッ


やっぱりギルド戦は楽しいです(●´ω`●)ゞエヘヘ

祐羅もはやく敵をばっさばっさ倒せるようなビルポになりたいですだ♡

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。おまけ。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


YURA000115.jpg


じゅべどまい(*´ェ`*)ポッ

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


 | HOME |  次へ »

Author

?祐羅?

  • ?祐羅?
  • 。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
    メイン:?祐羅?
    ビルポスター Lv101
    。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
    ★カウンター★






  • RSS 1.0
  • Another HTML-lint

BGM


    オルゴールです♪ (*´ェ`*)ポッ
