
--–--–-- (--) --:--

ちょっとさぼってましたwのまき♪

2007–01–13 (Sat) 12:56
。o.゚。*ヾ|。・c_,・。|ノ≡コンニチワ≡ヾ|。・c_,・。|ノ。o.゚。



昨日、あるものが家に増えました



わたしがいつもどおり部屋にいると、一本の電話が

弟が電話をとり、なにやら話している様子


そして15分後、「○○さーん、宅急便ですー!」

と男の人の声が



荷物を運び終わったのか、家のドアが閉まる音がしたので

玄関まで見に行ってみることにた


そしたら大きなダンボール3個と小さなダンボール5個


母・祐羅「あんた なんやその大げさな荷物Σ(゚д゚)」

弟「電子ドラムかっちゃったw」

祐羅「なんじゃそれΣ(゚д゚)」

母「いくらしたん!?Σ(゚д゚)」


弟「9万円( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ」


母・祐羅「( ゚Д゚)ハァ?」


音楽好きの弟とはいえ・・・9万は高いような・・・w

とりあえず、なぜか組み立てを手伝うことに

そして10分後 完成



YURA000238.jpg



うん…でかい

でもまぁ今までの音がバンバンなるドラムよりましか・・

近所迷惑ならず、姉迷惑でしたよ・・・


と、ゆうわけで、一家に電子ドラムとやらが加わりましたヾ(゚ω゚)ノ゛



********************************************************************
。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
********************************************************************

そしてフリフでは

LEVEL UP きました(´∀`*)ウフフ

100になって少しさぼってたので遅めのUPでしたが(´・ω・`)



YURA000239.jpg


とりあえずあがったのでΣd(,,-ω´-,,)ォヶ☆

リアルの話になっちゃいましたが、今日はこのへんで(´∀`*)ウフフ

リステして正解?失敗?のまき♪

2007–01–10 (Wed) 09:43
コンニチワァ♪|/// |ω・o)ノ| ///|ウィーン



お正月が終わり、冬休みが終わりましたorz

また忙しくなりますメソ(。´pωq)メソ


みなさんもきっとお仕事やら学校等が本格的にスタートしたのではないでしょうか?
登校中は自転車投げ飛ばしたくなるぐらい寒いですが、なんとか厚着して頑張ってます (((( ゚ω゚)))

みなさんも風邪等ひかないように気をつけてください(o ・ω-)b ネッ☆



。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


さてさてフリフでは

ついに対人用ステにしてしまいました(o ・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

対人もしたいし、まだ狩りもしたい…

そんな願いから


YURA000222.jpg



相当中途半端なステータスができあがりました。テヘッ(ぇ


欲張ったらだめですね。・゚・(ノд`)・゚・。



YURA000218.jpg



HPは夢の10000突破ですキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ


でも良いこともありました

ジャイアント狩りがすごい楽

知能も少しふったので支援は7分ちょい、体力もあるので死ににくい

Gグラもソロでなんとか狩れるようになりました(*´д`*)ハァハァ


********************************************************************
。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
********************************************************************

ギルドのほうでは、ギルド戦が行われました♪

お相手はコヴナント様

リステした祐羅を試す時(`・ω・´)

YURA000215.jpg


弓ジェスさんの前ではただの的orz

サイキさんの前では、足止めされちゃって動けずorz

ビルポさんに近づこう物ならアッサルがお出迎えorz


それでも、やっぱり即死は回避できました(`・ω・´)


ゆらもやっとまともに戦えるようになったのかな(*´ェ`*)


これからレベルをもう少しあげて、対人ステを極めようと思いますだ

影から応援してくださる皆様にもちゃんとこたえないとだしね
(`・ω・´)シャキーン





。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒おまけ⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


他ギルドに浮気中Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


YURA000217.jpg


ャダャダャダ(ノ∀`(ノ∀`(ノ∀`(ノ∀`(ノ∀`)ノ))モゥャダァ☆ 

やっとこさ3桁ですです♪のまき♪

2007–01–05 (Fri) 10:43
|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪



☆★****************************************************************★☆
*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・**:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*
☆★****************************************************************★☆
まず一言…
-------------┣━┏┓┏┓┏┓┃┃☆---------------------------------------
-------------┗┓┃┃┃┃┃┃┣┫┃╋-------------------------------------
-------------┗┛┗┛┗┛┗┛┃┃┃┃ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

毎日見てくれる方、たまに来てくださるかた
そして今初めて見ていただいた方どうもありがとうございます♪

これからも足を運んでいただけると嬉しいです☆
そしてフリフで見かけたら是非!声かけてくださいね(*≧m≦*)ププッ

☆★****************************************************************★☆
*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・**:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*
☆★****************************************************************★☆



そしてフリフでは…

冬休みしかできない廃狩りをやってます(o;_ω_)oバタ

おかげさまでランキングに載ることができました…はい…

(と、言ってもビルポスターのランキングだけどorz)


レベル99でランキング入り(*´ェ`*)

なんかこんなとこに自分の名前があると嬉しいです


と、いうわけで…


YURA000208.jpg




3桁到達ヾ(゚ω゚)ノ゛

正直嬉しいです(ノ´∀`*)


ギリギリランキングに間に合わなかったけど(´;ェ;`)ウゥ・・・

まぁ、明日載ると思うので、あせがずさわがず(  ̄_ ̄)ボー


ダメージもだんだんふえてきました♪

YURA000207.jpg


偶然にもMISSを撮影してしまいましたが…orz

いやぁ、無駄に頑張りました


頑張った自分へのご褒美…

普通のステッコに雷ぶちこんでみました|ω・´)

YURA000210.jpg


精錬編10枚とカード13枚で雷+9に到達しました

なんだか、ダイスよりカードのほうが相当成功率がいいようですね

え?なんでノーマルにわざわざエフェクト?


カワイイからですよ

(*´σー`)エヘヘ


ついでになっくるも火+9にしちゃいました(o・ノω・)コショッ


これで、ギルコンやギルセンでうまく戦えたらいいんだけど(;´Д`)

プレイヤースキルを磨かないとorz

今まで応援してくださった皆様、ありがとうございました(ノ´∀`*)
これからも頑張っていきます☆


祐羅強化!のまき♪

2007–01–02 (Tue) 11:23
コンニチワァ♪|/// |ω・o)ノ| ///|ウィーン



今日は祐羅を色々強化してみる事にしました

まずは右手の相棒ナックル!

YURA000194.jpg

燃やしてみました(*´д`*)ハァハァ

+9から成功する自身がなくて放置ですが…

属性は安くゆずっていただいた精錬編10枚でここまで成長しました

結構いったほうかな?( ・ω・)モニュ?


そして次は装備!


YURA000204.jpg



今までALL+5だったものをALL+8に強化しちゃいました(*´ェ`*)ポッ

お金かかったけど、手が光るの。゚+.トッテモ(・ε・,,人)イイ☆゚+.゚。


精錬手伝ってくれたマスターどうも(。uωu人uωu。)ぁりヵゞとぅ☆



そしてなにより・・・このスーツ・・・

98のスーツですよ(*´д`*)ハァハァ


早く着たくて着たくてすごいいきおいでレベルあげちゃいました


スーツ以外は75セットですけどね(´・ω・`)

105まで我慢です(・ω・´;)


*******************************************************************
。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
*******************************************************************



そして祐羅、ジャイアントグラファンに挑戦!




YURA000203.jpg


2回ほどクリでチーン(-∧-;) ナムナム

でも倒しました。゚゚(´□`。)°゚。


自分が今までできなかった事ができるようになるって

すごく嬉しいΣd(゚∀゚。)ネッ♪


祐羅を紙アッサルと言った人・・・

おぼえとけーヽ(`Д´)ノ

実感(*´ェ`*)のまき♪

2006–12–31 (Sun) 08:03
コンニチワァ♪|/// |ω・o)ノ| ///|ウィーン





どうも祐羅ですm(_ _"m)ペコリ

今日は31日です、2006年最後の日…

どんな一年だっただろう…専門学校も最後の年になり、なんだか寂しいような気も反面
新しい世界が見える期待があるといったところでしょうか( ・ω・)モニュ


さてさて今日もフリフです

今日はギル戦がありました、相手は友愛想心様です


このギルセンで嬉しかったことと、悲しかったことがあります


まず嬉しい事は、人のレベルが見えたとゆうこと

ゆらもレベルがあがってきて、今まで見えなかった人のレベルが見えてきました
あたりまえの事かもしれないけども
なんだかレベルがあがったなと実感させていただきました(*´ェ`*)ポッ

祐羅のアッサルで倒れてくれる人もチラホラ、心の中ですごいはしゃいでました。


そして悲しかったことは、自分で狩りステであることorz


紙です、紙


いつか他のみんなみたいにHPが10000なんて言ってみたい…


落ち着いたら対人ステにしようと思いました(´・ω・`)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


話はかわって今日もレベルあげちゃいました

レベル96です(*´ェ`*)ポッ

YURA000196.jpg


しかもレベルあがって20%稼ぎ、クエスト完了!

後60%、やる気がでてきました…ニヤニヤ


そして最近ライバルのeclipseちゃん

1ヶ月で96に追いつかれてしまいました・・・((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!


YURA000192.jpg



そしてそんな廃人eclipseちゃんを誘って、あまった劇団ポイントを使いに 

いざ!ジャイアント!



ゆらが…あの紙のゆらが・・・




調子乗ってケルンG叩いてますよ奥さん!!!




YURA000191.jpg



下はルイアGから上はケルンGまで片っ端に二人で片付けてしました

楽しい(*´д`*)ハァハァ


あいかわらずアイテム運はないようですが…




orz



遊びついでに、ジェスターの装備を見せてもらいました…

YURA000193.jpg


左・105装備、真ん中ビルポ90装備、右・90装備


うん、二人とも超カワイイヨ!


祐羅は早く105スーツを着て、105ステッコ、ナックルを装備したいです
105のスーツかわいいんだもん(*´д`*)ハァハァ



と、ゆうわけで、レベルが上がってきたことを充実した日になりました

これからも頑張ります(`・ω・´)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


 | HOME |  次へ »

Author

?祐羅?

  • ?祐羅?
  • 。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
    メイン:?祐羅?
    ビルポスター Lv101
    。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
    ★カウンター★






  • RSS 1.0
  • Another HTML-lint

BGM


    オルゴールです♪ (*´ェ`*)ポッ
